「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2018-01-13から1日間の記事一覧

「生まれ」にゆるしを出すこと。それが幸福の条件だ。

生まれとはなんと不平等なものかと、つねづね思う。 ブサメンに生まれる人、イケメンに生まれる人。 金持ちの家に生まれる人、貧乏な家に生まれる人。 親から大切にされる人、粗末に扱われる人。 一体どんな違いがあると言うのだろう。 「(じぶんの)魂が決…

3/11(日)からだとこころを整える整体師養成講座 その1

まずは、こちらのメール講座、もう見ましたか? とっても好評なので、ぜひ登録してみてくださいね♪ それで。 この動画講座では「ハラ・ヒーリング」をお伝えしていますが、 「からだの観方」 についてはお話ししていないんですね。 「ハラ・ヒーリング」では…

ハラ生きなんてもういいやと諦めたとき、一気にハラ生きが加速した。

去年の冬至に、 「やっぱりプロデュースの仕事がしたい!」 とアメブロを再開した。 というのは、去年の10月くらいからプロデュースの仕事をはじめたところ、すこぶる評判がよく、自分でも楽しいと感じたのだ。 そこで、なんだかスイッチが入ったんだよね。 …