「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

3/11(日)からだとこころを整える整体師養成講座 その1

まずは、こちらのメール講座、もう見ましたか?

 

とっても好評なので、ぜひ登録してみてくださいね♪

 

それで。

 

この動画講座では「ハラ・ヒーリング」をお伝えしていますが、

 

「からだの観方」

 

についてはお話ししていないんですね。

 

「ハラ・ヒーリング」では、からだを見立てることはせずに、ただただエネルギーを送り込みます。

 

実はそれで充分なんですが、ちょっと「飽きてしまう」という側面があるんですね。

 

 

でもそこに「からだの見立て」があると施術が10倍面白くなりますね。

 

とくに「こころとからだ」「からだとからだ」のリンクというのは面白いのです。

 

「肩が凝るのは、肩の荷が下りない何かがあるから」

 

 「腹が立つと、実際に腹が硬くなる」

 

「考えすぎると、アキレス腱が硬くなる」

 

などなど、読めば読むほど面白いのがからだです。

 

実際に「からだの見立て」をお伝えすると、このような感想をいただいたりします。

 

昨日、おぜっきーさんとお話しさせていただき、不調の原因や気持ちの持ち方について言い当てられ驚きと共に、しっくりくる答えをもらえて、なんだか嬉しくなりました。

 

そして、体はそんなに正直なのかと体の不思議さを改めて感じました。

 

何より、体に触れるだけで色々なことを感じ取るおぜっきーさんの凄さには、やっぱり何者なのだろうかと思いながら帰宅しました。

 

 

 

どうでしょう?

 

からだに触れ感じることで、相手のこころにアクセスすることができたなら、それってとっても面白いことだと思いませんか?

 

 

もし、そんなことに興味があるのなら、今回の講座はぜひご参加ください。

 

下記のようなことを愉しくお伝えいたします。

 

おぜっきー流「からだの見立て」

・こころとからだの関連性について

・からだのパーツとパーツの関連性について

・背骨と内臓の関係

・お腹と感情の関係

・じぶんのからだをゆるめる方法

・ハラ・ヒーリング

量子的整体術 

 

今回の内容はセラピストさん、カウンセラーさん、マッサージ師さん、整体師さん、ヒーラーさんにお伝えしたいと思っていますが、

 

もちろん「家庭の整体」にも役立てることができますので、一般の方も参加可能です。

 

ぜひぜひ、「からだの見立て」を覚えてお仕事や生活に役立ててくださいね♪

 

以下、セミナーの詳細です。

からだとこころと整える整体師養成講座 その1

 

日時 3月11日(日)10:00~15:00

 

場所 名古屋市中村区中村町9-91 「あぐりむ」 (地下鉄東山線「中村公園」駅 徒歩2分)

 

料金 25,000円(税込)

 

人数 6名

 

申し込み方法 コチラのフォームよりお申込みください。

 

その2の開催は未定ですが、不定期的に開催したいと思いますので、ぜひ今回の「その1」からご参加ください♪