「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

小冊子「ハラ生き本」完成しました(^O^)

何か月か執筆していた小冊子「ハラ生き本」がやっとのことで完成しました。

f:id:ku-ozekey:20170413133459j:plain

 

たった64ページの小冊子なんですが、内容をまとめ、構成を考え、細部を修正していくと時間がかかりますね。

 

でも、そのぶん納得のいくものができました。

 

 

内容は以下のようになっています。

 

はじめに

第1章 ハラ生きとは何か

・ハラ生きとは

・「なくならない幸せ」 

・「じぶんの本体とつながる」

・「からだの軸」を整える

 

第2章 なぜハラ生きにシフトしたほうがいいのか

・アタマ生きの末路

・時代が、ハラを求めている

・ハラ生きになるとどうなるの?

 

第3章 ハラ生きにシフトする5つのステップ

・なぜ、アタマ生きになってしまうのか

・「不安」に支配される現代人

・不安を愉しむために

・ハラ生きにシフトする5つのステップ

・ハラ生きの基準はこれだ

・ハラ生きにシフトするのを邪魔するもの

・「純粋な欲求」を阻害するもの

・思い込みに支配されるアタマ生き

・思い込み解除メソッドと思い込み解除アクション

・「理想の自分」で選択してみる

・失敗や間違いを恐れるな

 

第4章 ハラ生きにシフトした人たち

 

おわりに

 

とにかく、今回のコンセプトは

 

「ハラ生き道の全体像がつかめること」

 

です。

 

 

ブログやメルマガ読んでるだけだと、どうしても局所的な「お悩み解決」みたいになっちゃうんですよね。

 

 

それよりも

 

「ハラ生き道の基本方針」

 

みたいなのを知っているだけで、局所的な解決ではなくて、

 

「何が起こっても対応できる」

 

という柔軟性を得ることができるんですね。

 

 

だから「全体像」を知り、「体系的に学ぶ」ということが大事なわけです。

 

 

だからこそ今回は「ハラ生き道の全体像」を見渡せるような冊子を作りました。

 

 

ぜひ「ハラ生き本」を読んで「お悩み解決の基本」を知ってみてください♪

 

ハラ生き本は、現在「品切れ中」となっております。

 

合わせてこちらの動画メール講座も受講いただくと、学習効果が高まります。

center-muscle.hateblo.jp