「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

からだの軸を整え、本質につながる4日間メール講座、リリースしました。

こんにちは、おぜっきーです。

 

 

今回、ものすごいメール講座をリリースしました。

 

 

その名も

 

「からだの軸を整え、本質につながる4日間メール講座」

 

 

2017年に入り、さらにブラッシュアップされたハラ生き道。

 

どんどん分かりやすく、どんどん実践しやすくなっています。

 

 

そこで今回は、ハラ生き道の根幹ともいえる「からだの軸の整え方」をメインに、「本質につながる方法」を4日間の「動画メール講座」にてお送りします。

 

 

内容は以下のようになっています。

 

1日目 ハラ生きにシフトする5つのステップ

 ハラ生き道 全体の5つのステップと<実践>の5ステップ

 ハラ生きになると、こうなる! 

 

2日目 ついに公開!「からだの軸」の整え方と使い方

 からだの軸の整え方

 からだの軸を整えると、からだが強くなる

 からだの軸の使い方 実践編

 からだの軸が強くなると ストレスに強くなる

  

3日目 「からだの軸」を崩してしまう「思い込み」とは

 「思い込み」には4つのパターンがある

 「思い込み」から外れると、軸が崩れる

 本質から離れることで軸が崩れることをからだで証明 

 

4日目 「思い込み」をカンタンに解除する方法 

 「思い込みを解除する」とは具体的にどういうことか?

 からだを使って「思い込み」を解除する

 「思い込み」解消メソッド実践

 

5日目 まとめ 

 

 

以上の内容を「動画」にてお送りします。

 

すべて10分以内の、気軽に視聴できる動画です。

 

そちらの動画を見て実践していただくことで「ハラ生き」にシフトできるような仕組みになっています。

 

今までもメール講座を本気で作ってきましたが、今回はワケが違います。

 

 

今回の最大のポイントは「ハラ生き道が”体系的に”学べる」ということです。

 

ブログやメルマガでは、どうしても全体的なお話はできません。

 

 

ひとつひとつの小さなポイントにしぼってお話しするので、読んだときは「ホッとしたり」「分かった気になったり」するのですが、大きく変化することはありません。

 

 

これが、ブログやメルマガを読み続けても、なかなか変われない原因なのです。

 

 

 

なので今回は、「ハラ生きの全体像」を大枠でつかみ、「今、どこでつまづいているか」を確認し、何度でも復習に使える教科書のようなメール講座をつくりました。

 

 

つまり、あなたの好きな時間に、好きな分だけ自由に視聴していただき、「ハラ生き」を「ハラ落ち」させることが可能ということです。

 

 

というわけで、いつものメール講座は無料なのですが、今回は「有料」とさせていただきます。

 

 

それだけ「本気」の方向けの教材です。

 

 

さて、そんな「半永久的に学べる教材」の金額は迷いました。

 

「センターマッスル活性化DVD」が30,000円だから、同じくらいにしようか。

 

ワンデイセミナーが、だいたい40,000円なので、それくらいにしようか…

 

 

迷いましたが、今回はなるべく多くの方にお伝えしたいので、

 

「4,980円」

 

とします。

 

 

これなら、1回飲みにいくのを我慢すれば払える金額です。

 

もしくは整体施術が、自費だと5000円くらいするので、その1回分ですね。

 

 

 

ちなみに、このメール講座を学び3か月間実践するとしたら、

 

「1日およそ56円」

 

です。

 

 

カフェでコーヒーを頼むと420円。

 

たばこ一箱400円。

 

なので「半永久的に学べる教材」としては破格の金額だと自負しています。

 

 

 

さらに今回は、先着100名の方に「読むだけでハラ生きにシフトできる」と銘打った「ハラ生き本」(定価1,200円)をテキストとして無料でお送りします。

 

※先着特典は終了しました。 「ハラ生き本」はコチラから購入できます。

 

【4/30までに登録していただくと、新メソッドを収録したスペシャル動画をプレゼント!】

 

 

また「はじめての有料動画メール講座」記念ということで、最終日に先着50名限定「秘密のプレゼント」をご用意しています。

 

 

正直、かなりの内容だと自信があります。

 

いつもブログもメルマガもLINE@も無料なのに、今回ここで「有料の動画サービス」を提供する意味を感じていただけたら嬉しいです。

 

ぜひこの「動画メール講座」を活かして、さらに愉しい人生にしちゃってください。

 

 

「からだの軸を整え、本質につながる動画メール講座」は、コチラから登録できます。

 

 

※登録後に代金振込のご案内がございます

※@55auto.bizのドメインを受信できるよう設定しておいてください

※メールが届かない場合は、ほかのアドレスを登録してみてください。

※なるべくPCのアドレスをご登録ください。

※それでも届かない場合は、おぜっきーまでご連絡ください

※住所の登録は正確にマンションの号室までご記入ください。詳しい住所の記入がないと小冊子をお送りできません。