「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

【動画で学べる】ハラ生きオンライン道場  道場生 募集中!!

「ハラ生きオンライン道場」

 

「ハラ塾に通いたいけど、今はお金がない」

 

「おぜっきーの個人セッションを受けたいけど、今はお金がない」

 

「セミナーに参加したいけど遠い」

 

「ハラ生きブログをいつも読んでるけど、さらに有用な情報が欲しい!」

 

「ハラ生きを動画で学んで独習したい!」

 

「セミナーの予習復習で使いたい」

 

といった方に、めちゃくちゃオススメのオンラインサロンです。

 

 

 

「ハラ生きオンライン道場」では

 

・不定期的にアップされる動画でハラ生きメソッドが学べます

 

実際の生活でメソッドをどう活かすかも解説します

 

6か月コース「ハラ塾」の動画もごらんいただけます。

 

・さらに、一般には公表していない、ハラ生き道インストラクター養成講座「プロ塾」のマル秘映像も一部公開!

 

と内容盛りだくさんです!!

 

 

そして、

 

おぜっきーが道場生の質問にブログや動画で回答します!

 

・不定期的に「ZOOM」を使ってWEBセミナー、WEB懇親会を行います♪(スマホかPCがあれば、どなたでもご参加いただけます)

 

・不定期的に、道場生のためだけのセミナーやオフ会を行います。

 

 

WEB上でできる「ハラ生き」を全部盛り込みました!

 

正直、濃すぎる情報を流すので、道場生の皆さんが内容を消化しきれるか不安なくらいです。

しかし、そこは「おぜっきーの回答サービス」があるので、どしどしご質問ください。

 

今までは、LINE@やメルマガ、メッセンジャーなどで質問された場合に、ある程度はお答えしていましたが、最近は一切回答していません。

 

  

オンラインでおぜっきーに質問できるのは「ハラ生きオンライン道場」のみとなります。(ハラ塾の塾生さん、個人セッションのクライアントさんはもちろん質問自由です。)

 

 

この「回答サービス」をうまく使っていただければ、かなりのお悩みが解消するんじゃないかなーと考えています。

 

 

さて、そんな「ハラ生きオンライン道場」の気になるお値段。

 

 

おぜっきーが直接、手取り足取りでお伝えする「ハラ塾」なら半年で30万円。

 

 

ですが、今回はオンラインがメインなので、そんなには頂きません。

 

実際に直接お伝えできるのが、不定期的なオフラインのセミナー。

 

そして、メインコンテンツは動画とブログとWEBセミナー…。

 

 

となると半額にして、6か月で15万円。

 

1か月あたり25,000円…。

 

 

ただ、それだと「習い事」と考えたときに、ちょっとお高め…

 

もう少し敷居を低くしたい・・・

 

 

と考えた結果!

 

 

5,000円/月!

 

 

これなら動画や質問権も含めて、充分にモトが取れるだろうと思いました。

 

 

しかも、地域の「習い事」と同じくらいですし、1回飲みにいくのを我慢すれば、充分に支払える金額だと考えます。(高校生でも1日バイトすれば払える値段)

 

 

 

 

 

 

・・・なんですが、今回は「たくさんの人にハラ生きを知ってもらうこと」が目的なので、

 

 

 

 

 

 

3,980円/月

 

にて、ご提供いたします。

 

 

この金額で

 

・ハラ生き動画が見放題

 

・おぜっきーに質問し放題

 

っていうのはヤバすぎると自分で思います(笑)

 

 

有料の「からだの軸メルマガ」も4980円で破格でしたが、4つの動画だけですからね。

 

ハラ生きオンライン道場は、どんどん動画がリニューアルされていきます。

 

なので、おぜっきーの最新メソッドをあますことなく受け取れるわけです。

  

 

たとえば、現在「ハラ生き道 入門編」という75分の動画を販売予定ですが、そちらも「ハラ生きオンライン道場」に入会されると無料で視聴いただけます。

 

 

それだけでも、およそ3か月分の価値があります♪

 

しかも、9月の終わりに

 

「ハラ生き道テキスト完全版」

 

という「ハラ塾」でも使用するカラー30ページの資料を公開いたしました。

 

「ハラ生きオンライン道場」なら、こちらも無料でダウンロードできます。

 

これが1期生の道場生さんから

 

「すごい!」

 

「わかりやすい!」

 

「オンライン道場に入会してよかった!」

 

と評判になっています。

 

今後は、こちらのテキストをメール講座や、動画で解説していきます。

 

 

他にも

 

「ハラ生き独習用テキスト」

 

「クリアリング大全」

 

「ハラ生きDAYs」

 

など貴重な資料を公開しています。

 

動画も11/30現在で、このような動画を20本以上を公開しています。

 

道場生さんから、以下のような感想をいただいています!!

 

「足が細くなった!」

「歯医者で緊張しなくなった!」

「塾生の私は、ぶっちゃけ得してる」

(下津直美さん 占い師)

 

「忘れてしまいがちなワークを動画で何度も再確認できるのが嬉しいです。

からだ全体を使ったメソッドから指先の細かいメソッドまでよく確認できるので、常にハラ生きを意識できて凄く楽しいです(^O^)」

(中島秀昭さん 介護職 空手歴20年以上 ハラ生き道 茨城支部長)

 

何も分からないところからはじめても、基礎から動画で分かりやすく教えてもらえるので、その動画を何度も見て実践していくと、体に変化が起きてきます。

おぜっきーさんのハラ生き的な考え方のメッセージで、心も柔らかく軽くなることも多く、様々な方面で活かしていけると思います」(相原麻理子さん 整体師 セラピスト) 

 

「遠くてセミナーに行けない、子どもが4人してなかなか時間が取れない私でも、数分の動画なら見ることができる!そしてその動画がシンプルなのに深いのです!

 

そしてテキストにビックリ。エッセンスがギュッと凝縮されていて、とにかく濃くて…オンライン受講してよかった~!!って思いました♥」

(M.Iさん)

 

ネットでできる「ハラ生き」がぜんぶ盛り込まれた「ハラ生きオンライン道場」。

 

「ハラを活性化して整体・ボディワーク・ヒーリング・セッションの効果を高めたい」

「武道や武術を上達するコツをつかみたい」

「もっと自分を好きになって自信をつけたい!」

 

そんなアナタは今すぐに下のボタンをクリックして、「ハラ生きオンライン道場」にご入会ください!!

f:id:ku-ozekey:20170825234239j:plain

 

お待ちしています!

 

※メールアドレスはなるべくPCのアドレスをご入力ください。

スマホ・携帯のアドレスだと自動返信メールが届かないことがあります。

 

 ※facebookページを利用してのオンライン道場となります。facebookアカウントをお持ちでない場合、作成いただく必要があります。(カンタンに作成できます)

 

※お支払いはpaypalでカード払いか、お振込みの場合は6か月分一括納入となります。

 

※退会は、いつでも自由にできます。

 

※参加者には以下のルールをお守りいただきます。

・マナーを守り節度のある言動をすること

・他者に対する誹謗中傷などは禁止します

・参加者同士は節度を保って交流してください

・参加者同士のトラブルについては主催者は一切の責任を負いません。

 

以上のルールをお守りいただけない場合は強制退会とさせていただくこともございます。

 

f:id:ku-ozekey:20170825234239j:plain