「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

すべてのメソッドが学べる【ハラ活性化パーフェクト動画】

なんと!やっとのことで、あの「ハラ塾」の動画が公開されることになりました。

 

 

謎に包まれた「ハラ塾」

 

これまでにも、その一端を公開することはありましたが、今回ついにその全貌が明らかにされます。

 

今回の動画では2017年6月~11月の半年間の様子が収録されています。

 

これまでに無料で公開していた内容の詳細が明かされます。

 

 

そして、なんと今回は「指導者養成講座」の「プロ塾」の映像も公開しています。

 

また2017年5月に行われた「ハラ生き道 入門編」の映像も収録されています。

 

つまりハラ生き道の初歩の初歩から「指導者育成」のレベルまでの、「すべての映像」がご覧いただけます。

 

 

動画というのは、非常にすぐれた伝達方法で、文章だけでは伝わりにくいニュアンスなどが明確に分かったりします。

 

百聞は一見にしかずとはよく言ったものです。

 

もちろん「体験・体感」にはかないませんが、文章や音声に比べて大量の情報量があります。

 

ぼくも、合気道や整体の研究では、多くの動画に助けられました。

 

DVDやYoutubeの動画を、かじりつくように見ていた時期もありました。

 

すると、不思議なことにある程度は見るだけで技が身につくのですね。

 

これは「ミラーニューロン」の働きだと考えています。

 

ミラーニューロン」とは、カンタンに言えば「背中を見て学ぶ」ということ。

 

そう人は「見る」だけでも、かなりの部分を習得することができる能力を持っているのです。

 

とある武術の達人は、じぶんの技を映像に残すことを許さなかったそうです。

 

それは、「見ればバレて技を盗まれてしまうかもしれないから」だそうです。

 

武道の世界では、なるべく敵に技を見せないようにするものです。

 

それは「見れば習得できてしまう」からです。

 

このように「見る」ということには、非常な学習効果があります。

 

なので今回は、ぼくの解説パートだけでなく、塾生さんたちの練習風景も多く収録しました。

 

そこに、ぼくがアドバイスに入る様子などが撮影されていますので、「実際に学んでいる様な気持ち」でご覧いただくことができると思います。

 

その際は、ぜひ他のことをされずに、集中してご覧ください。

 

それによって学習効果が高まります。

 

また今回は、実際に塾生さんに配布している「ハラ生き道テキスト完全版」も特典としてダウンロードしていただけます。

 

こちらのテキストは「A4サイズ カラー 30P」の大作となっています。

 

イラストと文章で、ハラ生き道の概要をまとめてありますので、ぜひプリントアウトしてご利用ください。

 

今回の動画の内容は、死ぬほど盛りだくさんで、かなりの未公開メソッドを含んでいます。

 

「ハラ活性化パーフェクト動画」内容

1:入門編(1時間15分)
ハラ生き道の基本の「き」が分かる!!

 

2:快息メソッド(23分)

自分で痛みを取れるようになる!

 

3:基底面メソッド・筋膜の技術(26分)
ハラ活性化をさらに加速し、相手の無意識に働きかける。

 

4:指先の技術・ハラ掃除(31分)
先端からハラを活性化する。ハラ動作を日常に活かせるようになる。

 

5:まっすぐ(34分)

肩甲骨のゆるみをマスター!

 

6:らせんの動き(29分)
宇宙の動きの原理原則をボディに落とし込む。

 

7:五感活性法・手の平呼吸法・背骨呼吸法・3点姿勢法(22分)
「静」のハラ活性化法。心を落ち着けたいときに有効。

 

8:圧・軸の合わせ・4次元ポケット(29分)

コミュニケーションの極意。自分を開けば、相手も開かれる。

 

9:ハラタッピング・9ステップ(24分)

トラウマやストレスを短時間で解除する!!

 

10:ハラヒーリング・量子的整体術(42分)

親しい人の痛みを取り、ゆがみを調整できるようになる!

 

11:ボールペン剣道・金縛り・耳・脚・洋服(25分)

「ハラ塾」で、もっとも楽しい「遊び」です。

 

12:クリアボディ裏【プロ塾動画】(25分)
指導者養成コースのハラ生き道の高度な技術を解説しています。

 

13:空の技術・共鳴・遠隔・猫背【プロ塾動画】(18分)

遠隔で「ハラ・エネルギー」を伝えるテクニックをお伝えしています。

 

 

以上、6時間48分28秒の動画を、「いつでも」「どこでも」ご覧頂けるYoutubeの動画でお送りいたします。

 

「からだの軸を作る動画メール講座」は合計で40分程度だったので、比べていただくと10倍以上のボリュームです。

 

さてそんな「ハラ活性化パーフェクト動画」の気になるお値段ですが、ここは面倒くさく煽らずに、ズバリいきましょう!

 

25,000円(税込)

 

です。

 

これは30万円のハラ塾のエッセンスをまとめた映像バージョンとしては適切な価格かと思います。

 

撮影にも力が入っていますし、編集もしています。

 

そこに「完全版のテキスト」がついて、この値段ならかなりお得かと思います。

 

 

そして、実はまだ編集していない動画があるのです。

 

それが最新のコンセプト「ハラ満た」の回を収録した動画です。

 

今回は、編集が終わりしだい完成した動画をお送りします。

 

 

そして…そして…次はさらにスゴイですよ!!

 

今回はなんと!

 

この「ハラ活性化パーフェクト動画」をご購入いただいた方に先着10名→残6名に限り、

 

おぜっきーの個人セッション60分(30,000円相当)をプレゼント!!

 

コチラは対面もしくはSkypeなどのオンラインでお受けいただけます。

 

個人セッションを受けるのは、動画を観ている途中でも観たあとでもかまいません。

 

動画を観て分からなかった部分の質問や、ご本人に合わせた具体的なアドバイスなどをさせていただきます。

 

どうぞご自分のタイミングでセッションを受けてみてください。きっと動画での学びに相乗効果があると思います.

 

 

ぜひ、この「ハラ活性化パーフェクト動画」とおぜっきーの個人セッションをお役立てください。

f:id:ku-ozekey:20180223。</103558j:plain

 

 

 ちなみにコチラの動画は「ハラ生きオンライン道場」では無料公開しています。

center-muscle.hateblo.jp