「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

秘技!パワフル猫パンチ!~肩甲骨ゆるゆるメソッド~

以下のタイトルって、どれが気になりますか?

 

「アタマが空っぽになる立ち方」

「観るだけで肩と腰がゆるむ動画」

「秘技!パワフル猫パンチ!」

「すごい新メソッド出ました!Oリングよりも簡単で正確な方法」

「今日は2分ほどの呼吸法の動画です」

「目から全身をリラックスする方法を体感してください」

「日常で使えるハラ活性化の動き」

「指先から動く、とは?」

「立ち方(3点法)」

「軸を保ったままの回転動作」

 

実はこれ全部、最近「ハラ生きオンライン道場」で公開している動画なんです。

 

おぜっきーのハラ生きメソッドは、日々進化しています。

 

さらに分かりやすく、さらに効果の高まるように、さらに再現性を高く…

 

「伝わりやすさ」を追求しています。

 

ただ、メソッドが開発されたときって、まだ「ハラ生き道」の体系の中に組み込まれていないんですよね。

 

いわば粗削り。実験としての意味合いも強い。

 

でも、「これはスゴイ!」という発見時のエネルギーがある。

 

↑上記メソッドは、全部そういうエネルギーを内包しています。

 

「ハラ生きオンライン道場」では、これらのメソッドの動画を「全部」「いつでも」「自由に」視聴できます。

 

そして、今後も「丹田の活性化」に特化した最新版の動画をどんどん公開していきます。

 

だから

「からだをゆるめて、ラクになりたい人」

「からだの軸を作って自分らしさを発揮してい人」

「ハラを活性化して、自信をつけたい人」

「エネルギーを増幅して施術やセラピーの精度やレベルを上げたい人」

には最適です。 

 

また「ハラ生きオンライン道場」では不定期的に、オンラインセミナーや懇親会を無料でご提供しています。

 

次回のWEB懇親会は2月9日21:00からです。

 

ぜひ、気になる方はこの機会に「ハラ生きオンライン道場」にご入会ください。

 

ただ、動画の内容も気になると思うので今日は、ハラ生きメソッドを2つ公開しますね♪

 

一つ目は「秘技!パワフル猫パンチ」です。

こちらのメソッド&ワークは、肩甲骨をゆるゆるにするのに最適です。

 

それからハラ生き道の究極である「ハラ満た」を体感できる方法もシェアしてしまいます。

 

上記動画を体感されたら、こちらからご入会ください。