「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-05-13から1日間の記事一覧

7/14(金)ハラ生き道セミナー@金沢!!

おぜっきー、金沢に行きます!! 本屋時代にお会計が「1006円」になるたびに、「兼六園」といえば金沢だなと思っていましたが、 その金沢に行けることになるとは! 内容に関しては、とくに石川風にするつもりはないので、いつものごとく下記のような方、観光…

ハレンチな手紙が届きました。

こないだ突然、ぼくあてに封筒が届きました。 開けてみると、7枚の手紙にギッシリ。 1ヶ月ほど前に、お試しの個人セッションを受けられた方からでした。 そこには、このように書かれていました。 ご本人の許可をいただいたうえで抜粋して掲載させていただき…

7/27(木)からだの軸を整えて「究極の幸せ」を身に付けるセミナー@サンクチュアリ出版

前回、満席&大好評をいただいたサンクチュアリ出版さんでのセミナー 「【からだの軸】を整えて、【究極の幸せ】を身につけるセミナー」 ですが、 またまた7/27(木)に、開催させていただくことになりました♪ 前回参加できなかった方は、ぜひこの機会にお越…

そっか、失敗って「愛されていることを知る」ために起こるんだ。

こないだね、大失敗をやらかしたのよ。 というのは、5月13日に東京でセミナーやったんだけど、やたらと申し込みが少なかったわけ。 ふつう東京で、しかも土曜日だったら10名くらい集まってくれるわけ。 それが、2名しかお申込みがなかったんだよ。 おっかし…