「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

ハレンチな手紙が届きました。

f:id:ku-ozekey:20170510175515j:image

 

こないだ突然、ぼくあてに封筒が届きました。

 

 

 f:id:ku-ozekey:20170510175736p:image

 

 

開けてみると、7枚の手紙にギッシリ。 

 

1ヶ月ほど前に、お試しの個人セッションを受けられた方からでした。 

 

そこには、このように書かれていました。

 

ご本人の許可をいただいたうえで抜粋して掲載させていただきます。

 

(前略)

セッションを受けた2週間ほど、心がザワザワし涙が止まらない日が続いて不安定でした。

 

その間、おぜっきーさんから教わった呼吸法を続けていました。

 

(中略)

 

あの日お話しした

 

「破廉恥な私になる」

 

自分の本音を知っていたけど、認めるのが怖かったんですね。

 

タブーにしてなかったことにして、うそをついていたから、ずっと苦しかった。

 

それをおぜっきーさんに話したことでフタしてたものが、パッカーンって開いて泣けてきました。

 

(中略)

 

そうするとね、不思議となんですけど、自分が面白い人間に見えてきました。

 

(中略)

 

主人にもギスギスした気持ちが減ってきています。

 

(中略)

 

ずっと誰かに許可してもらいたかったけど、じぶん自身で許可できなかっただけでした。

 

 

あの日、思い切っておぜっきーさんのセッションを受けにいってよかったです。

 

本当に良かったです。

 

あのセッションがきっかけで、今まで私が色々してきたことが一本の線でつながってきました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

なんとも嬉しい…

 

 

この方、わざわざ静岡から来てくださったんですね。

 

 

 

なぜだか、愛知県の片田舎のウチまで、全国から色々な方が会いに来てくださいます。 

 

北は北海道、南は九州まで… 

 

嬉しい限りです(^-^)

 

 

ありがとうございます(^O^)

 

おぜっきーは変態なので、言いにくいことも何でも話してくださいね♪

 

 

体験セッションはLINE@で、たまに募集してます。

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!