「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

減食生活3日目の変化。

うむ。

 

愉しい。愉しいぞ。

 

減食しはじめてから3日くらいかな?

 

昨日食べたのは、納豆1パックと、豆腐サラダのみ。

 

飲み物は自由だが、あまり水を取る気にならないので、ミルクや野菜ジュース、フルーツジュースなどを。

 

 

今朝も、野菜ジュースと納豆。

 

お昼はみそ汁、ハチミツをすこし入れたミルク。

 

 

舌は、まぁまぁキレイになってきたが、まだ完璧じゃない感じ。

 

ツボのほうは足の「内庭」がまだ痛いが、「腕の三里」「合谷」などは、痛みが減ってきた。

 

 

面白いのは便で、明らかに最近食べていないような量が出る。

 

これが宿便というやつなのかしら?知らんけど。

 

 

ただ、大腸が乾燥しているのか、ウンコが出しづらい。

 

ちょっと肛門がキレてしまうwww

 

あと乾燥系でいうと、手のひらが荒れている。

 

 

ただ体感的には、すこぶる調子がいい。

 

セミナーでもセッションでも、どんとこい!的な感じ。

 

 

セラピスト・整体師向けの新メルマガを書いたり、プロデュース案件のコピーライティングをはりきったり、仕事へのモチベーションも充実。

 

 

そういえば体重を計っていなかったので、今日お風呂のときに計ってみようと思う。

 

体感的には、ほとんど減ってないと思う。

 

お昼に計ったら体温は36.9度であった。

 

 

肌ツヤは、昨日よりマシかな。

 

 

そんな感じの減食生活です♪

 

 

ここからどう変化していくかお楽しみに(^^)/