「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「心の深い部分にあった欲求が言語化されました」

おぜっきーの新サービス「才能を言語化するセッション」 

 

岐阜県のサロン経営「森規巳子さん」(40代女性)より感想をいただきましたので、紹介させてもらいます。

  

 

おぜっきーさん先ほどはパワフルで素晴らしい充実のセッションをありがとうございました! 

 


薄々感じていたこと

(どスケベな性癖を絵や漫画で表に出すことを通じて、最も伝えたいことを表現する&えっちいこと(=BL)が楽しくて仕方がないのでそれをじゃん
じゃん楽しくやっていく)

 

をズバリと指摘され、

途中腹から笑いがこみ上げて、

それと同時に感動で涙が出そうになりました。

 

 

ああ、私は自由にやりたいことをしていきたいんだな、良い悪いとか、どう見られるとか、そういうことから突き抜けて、

 

自分をまるまる「それでいいよ」と言ってあげたかったんだなとしみじみ思いました。 

 


心の深い部分にあった欲求を会話を通じて言語化し、その上で具体的な方法や方向性、ビジネスコーチングも含めたアドバイスも頂けて、

本当に充実した一時間でした。 

 


今できることを沢山教えて頂いたので、さっそく取り掛かろうと思っています。 

 

 

BLを投稿しているツイッター、今朝まではあんなに

「こんなスケベなことばっかり描いていていいかしら?」

 

と少々不安に思っていたのに、セッションを終えて見返してみると

 

「やだん。まだまだ序の口じゃない」

と感じ始めている自分がいて怖い(笑)
←いえ、気持ちが楽になりました。 

 

 

セッションお願いして本当に良かったです。

 

ありがとうございました!! 

  

 

ちなみに、このサービス、今回はモニター価格で行ったのですが、「実際に支払ってもいい金額」を参考程度にお聞きしたところ

 

「3万円はイケます!お金を自由に使えるなら5万円は即出します!」

 

とのことでした。

 

金額の10倍もの価値を感じていただけて嬉しいですね♪

 

 

 

こちらのサービス、ふだんは募集していないのですが、不定期的にLINE@で募集します。 

 

ご自分の才能を言語化してみたい方は、登録しておいてくださいね🎵 

https://line.me/R/ti/p/@wtq1653q

 

 

今回モニターになってくださった、きみこさんの激しいツイッターはこちらです。