「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

肩コリの原因が精神的なものだと分かり、改善されました。

「心身解放セッション」を終了された方から、感想をいただきましたのでご紹介しますね♪ 

Nさん(40代男性)です。 

 

歩合制の営業で、もんのすごい成果を出されている「営業の帝王」です。 

 

 

10ヶ月間ありがとうございました。 

 

 

長年肩凝りに悩まされており色々な治療を行いましたが今回のセッションで精神的なことが主な原因であるのが良くわかり、かなり改善されました。 

 

 

人間関係において無理して依頼を引き受けてしまうところがあり、「人の気分を害してみてください」という課題には驚きましたが、思い切って実行したところ楽になりました。

 

 

「恥をかく」ということにすごく抵抗があり、恥をかかない、ために無理して頑張ってきたところが多々あります。

 

 

思い切って、恥をかこうと思うようになり、慣れないことへのチャレンジもしてみることにしました。

 

 

夫婦関係で長年色々あり凄い距離感がありましたが、「花をプレゼントする」課題を出してもらい凄い恥ずかしくて抵抗ありましたが、実際プレゼントすると凄く喜んでくれて嬉しかったです。

 

長年あった距離感も縮まり良い雰囲気になりました。

 

 

仕事については無理しない、少しでも疲れがあれば休む、気分で行動を決める、を徹底していこうと思い、かなり楽になり、肩凝りもさほど気にならなくなりました。

 

 

ハラ生きとは、喜怒哀楽を感じることで怒哀は嫌な感情で避けてましたが考え方が変わりました。

 


様々な感情を悪いものとせず素直に感じてハラ生きを実践していきます。

 

 

1回だけお会いして、あとはSkypeによる対話だけで、長年の肩コリがほとんどなくなったとは嬉しい限りです。

 

 Nさんからは、以前にめっちゃ素晴らしいメールをいただいたので、それも紹介しますね🎵 

 f:id:ku-ozekey:20170218215217j:image

 

整体とか鍼治療とか最初凄く新鮮で効果あるんですが、

慣れてくると効果なくなる感じするのは、ハラの喜びが減るのが原因かもと思いました。

 

最初はどんな治療なんだろう?

みたいな刺激があるんですがパターンがわかると効果が減る感じして、

行かなくなり、1年くらいたってから行くと、また刺激的で効果ある!

みたいなこと多いです。

 

治療の内容よりハラの喜びが影響してるということでしょうか?

 

 

気づきが素晴らしすぎる・・・

 

ということでブログに転載させていただきました。

 

これが、新しい時代の新しい基準の「整体」になってきますよ♪

  

 

Nさんがお受けになっていた「触らないで肩コリが楽になったセッション」はこちらです。

 

center-muscle.hateblo.jp