「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

辛いと思う仕事は、思い切って翌日やめました。

今日は「ハラ生き」を体感真っ最中の方からの感想&ご報告です♪

 

 

自分は昔から運動神経があまりよくなく、克服しようと運動をしてみたり筋トレしてみたりするものの、、、効果も出なくイマイチしっくり来ず。。。

 

半ば諦めかけてました。。。

 

そこで!見つけたのがおぜっきーさんのブログでした。

 

ブログ内容が共感できるものばかりでワークショップのことが気になってました。

 

やっとこ日程が確保できてワークショップに2回参加できたのですが

 

これがめちゃ楽しくて気持ちがいい*\(^o^)/*

 

 

いかに自分が頭ガチガチだったのかが体感できました。

 

 

し、か、も

 

 

ワークショップで腹から出てきた言葉が自分が辛いと思う仕事は全部やめちゃえばいいんじゃないって出てきて思いっきって翌日やめました。

 

辞めたらとってもスッキリ*\(^o^)/*

 

おぜっきーさんのワークすごい!

 

まだまだ体は課題ありですが体感として以下のような効果が*\(^o^)/*

 

・めちゃ気持ちがいい

・感覚が研ぎ澄まされる

・仕事の能率がアップした

・悩んでいることがどうでもよくなってくる

・体が柔らかくなる

・イキイキしてるね。表情がさらに明るくといわれるように。

 

 

めちゃくちゃおすすめです!

 

特に頭で考えちゃう人とか。

 

この報告にもあるとおり、お仕事の面は劇的に変わったようですね。

 

「無給で激務」から「お金をもらって楽に」と、「まさかの展開」だったそうです。

 

 

この報告をしてくださったのは、WEBデザイナーのコバケンさんこと、小林謙太郎さんです。

WEBでお困りの方は、ぜひ相談してみてくださいね。

 

 

コバケンさんが実践中の「ハラ生きメソッド」はコチラで学べます。

 

center-muscle.hateblo.jp