「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「わたしは素晴らしい」=「わたしはクソ野郎」

「わたしは素晴らしい」を受け入れることは、「わたしはクソ野郎」を受け入れること。

 

逆に「わたしはクソ野郎」を受け入れることは、「わたしは素晴らしい」を受け入れること。

 

この「幅」が広がることが「楽になる」ってことだ。

 

 

 

「わたしはまだまだ未熟です」という人は「とはいえクソ野郎ではございません」と主張する。

 

 

「わたしは美人です」と受け入れると、「わたしはブスです」も受け入れることができる。

 

 

「わたしなんて美人じゃないです」と否定する人は「とはいえブスでもございません」と否定する。

 

 

つまり「受け入れる」人は、プラスもマイナスも受け入れる。

 

「否定する」人は、プラスもマイナスも否定する。拒否する。

 

 

与えない人は受け取らない。

 

受け取らない人は、与えない。

 

 

与える人は、受け取る人。

 

受け取る人は、与える人。

 

 

そこには

 

「どうでもいいやんけ」

 

が入っている。

 

 

「わたしは素晴らしい?わたしはクソ野郎? どっちでもいいやんけ」

 

「わたしって美人?ブス? どうでもいいやんけ!」

 

 

そう、じぶんがどんな自分であろうと、「世界と響きあうために、いま、ここで、できること」だけが大事。

 

 

いま、あなたに「できること」ってなんですか?

 

「ハラ生き道」とは? ~はじめての方はこちらをご覧ください~

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ塾

seitai-in-ku.com

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

今なら<ゆるゆるになれるスペシャル動画>プレゼント!!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

 


小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓