「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

12/20(火)「からだ占い講座@東京」やります。

からだには、こころが全部でています。

 

からだに表れないこころというのはない。

 

「アタマ隠して、尻かくさず」というのは、「アタマでウソをついても、骨盤でバレてしまう」という意味なのです。

 

 

ぼくが整体をやるときは、からだの調子だけでなく、こころがどんな状態かということもざっくり読み取ります。

 

 

それは別にスゴイことではなく、ちょっとした知識と感性があれば、割と多くのことがわかるのです。

 

 

先日も、こんな感想をいただきました。

 

 

軽いタッチとカウンセリングだけで、これほどの激変が生まれるとは…さすがおぜっきーさんだと思います(^^)

 

 

自分の体の状態にも自信が持てるようになりました♫

 

さらに、体に触れるだけで自分の性格や心情まで的確に読み取られ、「何で分かるんだろう?」といつも不思議に思います!

 

 

ちなみに、こんな変化が出ました。

f:id:ku-ozekey:20161017165414j:plain

 

不思議といっても、それなりの「理屈」があるのです。

 

 

たとえば、「怒る」とからだがどうなるとか、「不安」になるとからだがどうなるという法則みたいなものが。

 

 

それを知れば、けっこうカンタンに「からだから、こころを読み取る」ことができるのですね。

 

あとは「からだの解釈」を少し練習することですね。

 

 

これができれば心理カウンセラーさんも仕事の幅が広がるし、整体師さんも心理系のことまでできるようになります。

 

 

そんな非常に便利な技術なんで、ぜひシェアしたいと思います。

 

 

セミナー詳細はこちらです。

 

おぜっきーの「からだ占い講座」@東京

f:id:ku-ozekey:20161012101958j:plain

 

日時 12月20日(火)9:30~16:30

 

場所 ぶんぶ東京スポーツ文化館(東京都江東区夢の島2-1-3)

 

人数 8名程度

 

料金 40000円(税込)

 

申込方法 コチラのフォームよりお申込みください。 

 

「ハラ生き道」とは? ~はじめての方はこちらをご覧ください~

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ塾

seitai-in-ku.com

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

今なら<ゆるゆるになれるスペシャル動画>プレゼント!!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

 


小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓