「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「疲れ方がいつもと全然違うのを感じました!!」

 

 

↑こちらのメール講座、とっても好評でございます♪

 

こんな感想をいただいています。

動画ありがとうございました!

僕は、リラクゼーションのお店で勤務しているのですが、軸を作って施術するとやはり疲れ方がいつもと全然違うのを感じました!!

 

無駄な力を入れている事にも改めて気付きました。これならカラダを痛めないし、疲れないし、お客さんも芯までほぐしやすくなると思います。

 

正直、動画だけではまだ実践出来ないところもありますが、何度も挑戦して、頭を空っぽにしてやっていきますね。

 

ありがとうございました^ ^

 

因みに、

一緒に動画を見ていた妻も軸の取り方が分かるようになって、普段の生活にも意識して取り入れいるようです^_^

 

 

 

動画の感想です。

 

今までの手技に「らせんの動き」と「頭を空っぽにする」を取り入れたことで、

より感覚が深まり、筋肉の緩み方が速くなったように思います。

どうもありがとうございます!

 

 

動画ありがとう御座いました(*^^*) 
小さな力で動かすことが出来てとても面白いと思いました!
というか私にも出来て嬉しかったです

 

 

動画、ありがとうございました。

色々な気づきを得ることができました。

自分はセラピストではないのですが、妊娠中の妻にマッサージを毎日しています。

以前はもっと表面的な感じだったのが、緩みやすく、気持ちよく受けれると高評価です。

 

 

こんにちは(*´∀`*)
動画メール講座ありがとうございました!

一人で出来る範囲の事は、動画を見ながらしていましたが、その場で丹田を感じる事がすごく気持ち良いことに気付きました✨
腕を逆ハの字にしたときのお腹の力の入り方。
立ったままからの姿勢。
車の運転中、いつも音楽をガンガンに流しながら歌っているのですが、その時もハラの力の入り方で声の出方も全然違っていて、驚きました
 
リラクゼーションで施術をさせてもらっていますが、その時もハラの力、骨盤から動かす事、くっつく手、五感で感じる、を意識しながらしていると、施術後いつも親指の付け根が痛いのに、ほとんど痛くありませんでした❀.(*´▽`*)❀.
そして、手から発する熱もいつもより多かったと思います!
 
長くなりましたが、以上で感想となります。
いつもありがとうございます

 

 

 

いやー、みなさん使ってくださって嬉しいですね。

 

しかも、ちゃんとぼくが思ったような効果を出してくださって、最高に嬉しいです。

 

まだ登録されてない方は、ぜひご登録くださいね

 

これが無料だなんて、ぼくは神なんだろうか(笑)