「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

12/4(月)午前 おぜっきーのワンコイン施術会@東京

ワタクシ、いちおう「整体師」なのですが、最近は整体施術はほとんどやっていないのです。

 

それは、「自分でなんとかできる技術」をセッションやセミナーでお伝えしちゃうからです。

 

 

けれども、先日ふとした機会に整体をやってみたら、やっぱり面白かったのです。

 

これは「商い」でやるのはピンと来ないけど、ボランティアでやって喜ばれるなら、またやってみたいなと思いました。

 

 

やはり、どんな技術もそうですけど、セルフケアより他人がやったほうが効果が高いのです。

 

あと「セッション形式」で整体施術をするということは、エネルギーが自己完結しないで循環するのですね。

 

 

以前は「施術」というものじたいが「依存」だと思っていたのですが、最近は

 

「頼り合う。甘え合う」

 

っていいなって思うのです。

 

 

ってなわけで、実験的に施術をしてみます♪

 

 

ただし!

 

 

今回は

 

「カラダの痛みや疲れ、コリなどで困っていて、真剣に良くしたい方」

 

に限定します。

 

 

「おぜっきーに会いたい方」は、今回は受け付けません。

 

腰痛、頭痛、腱鞘炎、自律神経系、リウマチ、心理系…

 

症状は問いませんが、「真剣に良くしたい人」限定です。

 

 

「おぜっきーに会ってみたい」

 

「ハラ生きメソッドを体験していみたい」

 

「ヒーリングを身につけたい」

 

「セラピストとしてレベルアップしたい」

 

という方は、午後のセミナーにお越しください。

午後のセミナーはコチラ。

 

 

 というわけで以下、詳細です。

 

おぜっきーのワンコイン施術会@東京

 

日時 12月4日(月) 10:00~12:00

 

場所 東京bumbスポーツ文化館 2F 研修ルームA

 

料金 500円

 

人数 限定5名(満員御礼)

ご自分のカラダを楽にしたい方はコチラをどうぞ。

center-muscle.hateblo.jp