「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「ハラ生きオンライン道場」、ついにオープン!!

ついに

 

「ハラ生きオンライン道場」

 

がオープンしました!!

 

 

「ハラ生きオンライン道場」

 

「ハラ塾に通いたいけどお金がない」

 

「おぜっきーの個人セッションを受けたいけどお金がない」

 

「セミナーに参加したいけど遠い」

 

「ハラ生きブログをいつも読んでるけど、さらに有用な情報が欲しい!」

 

「ハラ生きを動画で学んで独習したい!」

 

「セミナーの予習復習で使いたい」

 

といった方にオススメのオンラインサロンです。

 

 

 

「ハラ生きオンライン道場」では

 

・不定期的にアップされる動画でハラ生きメソッドが学べます

 

実際の生活でメソッドをどう活かすかも解説します

 

6か月コース「ハラ塾」の動画もごらんいただけます。

 

・さらに、一般には公表していない、ハラ生き道インストラクター養成講座「プロ塾」のマル秘映像も一部公開!

 

 

おぜっきーが道場生の質問にブログや動画で回答します!

 

・不定期的に「ZOOM」を使ってWEBセミナー、WEB懇親会を行います♪(スマホかPCがあれば、どなたでもご参加いただけます)

 

・不定期的に、道場生のためだけのセミナーやオフ会を行います。

 

・通常セミナーの割引特典を考えています(予定)

 

・じゃんけん大会の優勝者には、個人セッションをプレゼント!などのイベントも企画中♪(予定)

 

 

WEB上でできる「ハラ生き」を全部盛り込みました!

 

正直、濃すぎる情報を流すので、道場生の皆さんが内容を消化しきれるか不安なくらいです。

しかし、そこは「おぜっきーの回答サービス」があるので、どしどしご質問ください。

 

 

これまでは、LINE@やメルマガ、メッセンジャーなどで質問された場合に、ある程度はお答えしていましたが、今後は一切回答いたしません。

 

 

オンラインでおぜっきーに質問できるのは「ハラ生きオンライン道場」のみとなります。(ハラ塾の塾生さん、個人セッションのクライアントさんはもちろん質問自由です。)

 

 

この「回答サービス」をうまく使っていただければ、かなりのお悩みが解消するんじゃないかなーと考えています。

 

 

さて、そんな「ハラ生きオンライン道場」の気になるお値段。

 

 

ハラ塾なら半年で30万円。

 

 

ですが、オンラインがメインなので、そんなには頂きません。

 

実際に直接お伝えできるのが、不定期的なオフラインのセミナー。

 

そして、メインコンテンツは動画とブログとWEBセミナー…。

 

 

となると半額にして、6か月で15万円。

 

1か月あたり25,000円…。

 

 

ただ、それだと「習い事」と考えたときに、ちょっとお高め…

 

もう少し敷居を低くしたい・・・

 

 

と考えた結果!

 

 

5,000円/月!

 

 

これなら動画や質問権も含めて、充分にモトが取れるだろうと思いました。

 

 

しかも、地域の「習い事」と同じくらいですし、1回飲みにいくのを我慢すれば、充分に支払える金額だと考えます。(高校生でも1日バイトすれば払える値段)

 

 

 

 

 

 

・・・なんですが、今回は「ハラ生きオンライン道場」オープン記念として、なんと!

 

 

 

 

 

 

3,980円/月

 

に割引させてもらいます。

 

 

この金額で

 

・ハラ生き動画が見放題

 

・おぜっきーに質問し放題

 

っていうのはヤバすぎると自分で思います(笑)

 

 

有料の「からだの軸メルマガ」も4980円で破格でしたが、4つの動画だけですからね。

 

ハラ生きオンライン道場は、どんどん動画がリニューアルされていきます。

 

なので、おぜっきーの最新メソッドをあますことなく受け取れるわけです。

 

 

たとえば、現在「ハラ生き道 入門編」という75分の動画を、10,000円で販売予定ですが、そちらも「ハラ生きオンライン道場」に入会されると無料で視聴いただけます。

 

 

それだけでも、およそ3か月分の価値があります♪

 

 

さて、そんなヤバい「ハラ生きオンライン道場」ですが、「ハラ生きにシフトしたい!」という方は、下のボタンをクリックしてご入会くださいね。

 

f:id:ku-ozekey:20170825234239j:plain

 

お待ちしています!

 

※メールアドレスはなるべくPCのアドレスをご入力ください。

スマホ・携帯のアドレスだと自動返信メールが届かないことがあります。

 

 ※facebookページを利用してのオンライン道場となります。facebookアカウントをお持ちでない場合、作成いただく必要があります。

 

※お支払いはpaypalでカード払いか、お振込みの場合は6か月分一括納入となります。

 

※退会は、いつでも自由にできます。

 

※参加者には以下のルールをお守りいただきます。

・マナーを守り節度のある言動をすること

・他者に対する誹謗中傷などは禁止します

・参加者同士は節度を保って交流してください

・参加者同士のトラブルについては主催者は一切の責任を負いません。

 

以上のルールをお守りいただけない場合は強制退会とさせていただくこともございます。