「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

15年も痛かった顎関節症がなおった。

個人セッションのクライアントさん(Mさん 30代女性)からメールがきました。

 

こんなメールです。

f:id:ku-ozekey:20170728081213p:image

 

 

 Mさんは、セッションの課題など、とても楽しんで素直に実践してくれています。

 
 
そうしたら顎関節症の改善のほかにも、
 
「顔が可愛くなった」
 
「恋人が変わった」
 
「便通がよくなった」
 
「嫌いだった雑巾がけが好きになった」
 
「可愛い洋服が着られるようになった」
(すべてご本人談)
 
などなど、さまざまな変化を実感されているようです。
 

 

こういったご報告を見るたびに、

 

「ハラ生き道は間違ってない。これでいいんだ」

 

という確信が深まりますね。

 

 

Mさんが受けているのは、こちらのセッションです。

center-muscle.hateblo.jp