「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

7/28(金)夏休み特別企画! 親子でハラ生き道わくわくセミナー@東京♪

ハラ塾の塾生さんが、お子さんとハラ・メソッドを愉しんでくださっていると聞いて、

 

「ぜひ、直接お伝えしたい!」

 

とワクワクしてしまいました。

 

 

ハラ生きメソッドには、パンチ力がアップしたり腕相撲が強くなったり、カッコよくて愉しい技がたくさん!!

 

こんな感じ。

 

 

あくまで遊びですが、男の子なら分かるワクワクがたくさん詰まっています。

 

ってなわけで、夏休みに親子で「ハラ生き道」を体験してみませんか?

 

 

ハラ生き道のこんな魅力!!

 

・合気道など、日本の古武術の要素が詰まっています

 

・礼儀や「しつけ」が大切だという意味が分かります。

 

・親子で触れ合うことにより、絆が深まります。

 

・みんなでワイワイ遊びながら、全身を動かします。

 

・からだを動かして、こころも元気になります

 

 

夏休み、BBQも海もキャンプもいいですね!

 

 

でも、ちょっと珍しくてワクワク感動できるセミナーもいいかもしれませんヽ(´▽`)/

 

ぜひお子さんが

 

・戦隊もの、ヒーローものが大好き

 

・忍者やサムライに憧れている

 

なんて場合は、一緒に遊びにきてください。

 

 

もちろん女の子もOK.

 

ハラ生きメソッドを身に付けると、

 

・動きがしなやかになり、

 

・美しくカッコよくなり

 

・さらに素敵に!

 

つまり「やまとなでしこ」になっちゃいますよ。

 

 

お子さんの潜在能力を引き出してあげたい親御さんは、ぜひお越しください!!

 

では、以下、詳細です。

 親子でハラ生き道わくわくセミナー@東京

 

日時 7/28(金)9:30~11:30

 

場所 Bumb東京スポーツ文化館 (京葉線・有楽町線「新木場」駅 徒歩5分)

 

人数 10組程度

 

受講料 親子合わせて10000円(税込) 両親参加の場合は15000円。

子どものみは不可。お子さんは小学生以上推奨。幼児の場合はご相談ください。お子さんが20歳以上でも可。

 

申し込み方法 コチラのフォームよりお申し込みください