「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

7/30(日) ハラ生き道 入門編@大須toland

来る7/30(日)9:30~、いま話題の名古屋は大須、「toland」にて「入門編」のセミナーを行います♪

 

これまでもtolandでは2回ほどシークレットセミナーを開催しましたが、好評だったので、今回、大々的に募集することになりました。

 

セミナーの様子はこんな感じ(^O^)

 

 これ、何やってるのかって「ハラ」を活性化してるの。

 

「ハラ」って何って、カンタンに言えば、「からだの内側の筋肉」のことやね。

 

 

で、「からだの内側の筋肉」が動くと、からだの軸ができて、自信がついて、勇気が出て、じぶんを好きになって、やりたいことが見つかる。

 

 

いわゆる「ハラがすわる」ってやつですな。

 

「外側の筋肉」ばっかり鍛えてもハラは座らないよ。

 

むしろ弱くなる人もいる。

 

 

だから

 

□自信がない 

 

□言いたいことが言えない

 

□からだの軸や土台をしっかりしたい

 

□じぶんを100%肯定したい

 

◻︎やりたいこと見つけたい

 

 

なんて人にはぜひ参加してほしいな。

 

 

いろいろ考えも解決しない場合は 

 

「からだにアプローチする」のが、とってもパワフルだよ。

 

 

心理学とかスピリチュアルをやってみたけどうまくいかなかった、って方にはとくにオススメ!!

 

 

ぜひ自分を変えるためのまったく新しいアプローチを試してみてね🎵 

 

以下、詳細です。

 

ハラ生き道 入門編@toland

 

日時 7/30(日)9:30~11:30

 

場所 toland (名古屋市中区大須4-11-5 2F) ※場所が分かりにくいのでお気をつけください 

 

人数 12名

 

料金 8000円(税込)

 

申し込み方法 こちらのフォームよりお申し込みください。

 

お申し込み、お待ちしてます!