「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

1/15(日)オトナの合気道@大阪

毎回、大好評の「オトナの合気道」

 

今度は大阪で行います!

 

 

こんな技をやるよん!

 

 

「オトナの合気道」の特長は、「痛くない」ってことですね。

 

あと「愉しい」。

 

合気道の技って、とっても不思議なんです。

 

おじいちゃんが、若者をコロコロ倒したり、女性が男性を倒したり。

 

「なんで、こんなことが起こるの?」っていうワンダフルな世界なんです。

 

だから、今回はそれを体験してほしいな~♪

 

 

今回のセミナーに来てほしいのは、

 

 

愉しいのが好きな人!

 

不思議なことが好きな人!

 

合気道とかやってみたい人!

 

 

かな。

 

 

それで今回、来てほしくないのは

 

「ケンカが強くなりたい人」

 

「痛い関節技が好きな人」

 

「痛めること、痛められることが好きな人」

 

ですね。

 

 

とにかく荒っぽいのはキライです。

 

 

やさしく、やわらかく、かつ不思議に愉しめる人。

 

そんな人だけ集まったら、最高に愉しそうだなと思ってます♪

 

 

内容としては、合気道の技もやりますけど、メインは「合気道の基本原理」みたいな、「根本」の部分をやりたいと思ってます。

 

 

前回も表層的な技よりも、「根本原理」の部分が人気だったんですよね。

 

 

「なんで手がくっついちゃって離れないのか」みたいな。

 

 

なんで、そこに重点を置いてやりたいと思います。

 

ぶっちゃけ「技」っていうのは、ただの余興なんですよね。

 

「技」がうまくなっても仕方ないんです。

 

そーじゃなくて、「技の原理」から身体を感じて、そこから人生に活かせる何かに気づくことが、いちばん大切なんですね。

 

まぁ、そんなの分からなくても、技じたいが愉しいんですけどね(笑)

 

 

興味ある方は、ぜひぜひご参加くださいね~。

 

 

 

オトナの合気道@大阪

 

日時 2017年1月15日(日)14:00~16:00

 

場所 大阪コロナホテル

 

人数 10名くらい

 

料金 はじめての方 10000円  2回目以降の方 4000円

はじめての方は、午前の「ハラ生き道 入門編」も一緒に受けるとお得です。<入門編15000円+合気道10000円→20000円(税込)>

 

  申込方法 コチラのフォームよりお申込みください

 

 お申込み、お待ちしてまーーす♪(^^)/

 

 

 

 

 ※できるだけ安全に配慮し、ていねいに優しく行いますが、事故や怪我に関しては自己責任でお願いします。

 

※腰痛や膝痛などをお持ちの場合は、稽古前にご相談ください。