「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「人の目が気にならなくなった」【セッションご感想】

またまたセッションのご感想をいただきましたので紹介しまーす♪

 

おぜっきーさんの弾けた感!
遊び感!
ふざけた感にひかれて(笑)


私もそうなりたい~って憧れてオゼッキーセッションダブル受けてみました。

 

受けてみた感想(結果)・・・


人の目が気にならなくなった。
自分のやりたいって思うことを行動できた。

これ
ブサイク解放サロン。誕生!


頑張ってセミナーを開催している感じだった。


でも、ハラを抱えてゲラゲラ爆笑しながら形になってた。

それと
やっぱり自分のことほど自分では見えてなかった。

 

じゅうぶんさらけ出して好きなようにやっていたけどもっと自分を出せるようになった。

それはおぜっきーさんが気づかせてくれた。 

 

集まるお客さんも本当に素敵な人ばっかり!


肩ひじ張らずに
頑張ってサポートしなきゃというよりも
心から相手の幸せを願ってサポートできるようになった。

 

だから頑張るという意識が消えた。
やりたくってしょうがないから。



そして、実は、、、おぜっきーさんにプレゼント(自己投資ともいう)したお金(セッション費用)が10倍以上になって戻ってきた

 

ニューヨークに遊びに行ってるときになぜか月収7ケタ超えてた。


お金を稼げるようになりたいから受けたわけではなくって、自分を表現したくて受けたのに、前以上に楽しく仕事できるようになったら。。

思ってもなかったことまでゾクゾク叶ってしまった。

 

ミラクルラッキ~(*^-^*)

 

 

おぜっきーさんありがとうございます(^○^)

 

 

こんな感想をくださったのは、ロシア在住の「ウマルフ那美」さん。

 

ビジネスセンスが素晴らしい女性起業家の方で、美容と心理の専門家です♪

 

そしてウラの顔は、超ぶっとびのハラ生きレディ!

 

気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

 

ちなみに、那美さんが受けていたセッションはこちらです。