「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

20年間も痛かった左首を、自分で改善した話。

今日は個人セッション受講中の方の、お話しです。

 

Iさん(40代女性)は、昔っからカラダの調子が悪く、不定愁訴だらけだったそうです。

 

たとえば左首に関しては20年以上も痛く、ほとんど毎週のように寝違えているような状態だったそうです。

 

 

また右の股関節も痛くて、腰をそらせたりするとズキズキ痛むということでした。

 

こちらは18年間も痛かったそうです。 

 

 

そこで4か月ほど前からセッションを開始したのですが、そこから劇的な改善が!

 

 

まず、初回をおえて2回目にいらして時点で、左首の痛みがほぼなくなっていました。

 

 

そこから、3回4回とセッションを続けていくなかで、どんどん改善していきました。

 

そのなかで、なかなか右の股関節がしぶとく、すこし回数がかかったのですが、5回目のときには、「ほとんど気にならない」レベルになっていました。

 

 

今は

 

「人生のなかで、もっとも身体の調子がいい」

 

そうです。

 

 

ここから、さらにどんなふうに変化していくか、愉しみですね♪

 

ちなみにIさんは、岐阜県多治見市で素敵なパワーストーン屋さんをされています。

 

 

f:id:ku-ozekey:20161013130519p:plain

 

Iさんが受講中のセッションはコチラです。

 

 

 

メール講座でも、ある程度学べます。

center-muscle.hateblo.jp