「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

体に触れるだけで、性格や心情まで的確に読み取られました。

今日は整体ヒーリングのモニター施術でした。

 

20分程度の施術で、からだを観させてもらい、「整体ヒーリング」をしました。

 

その結果がこちら。

f:id:ku-ozekey:20161017165407j:image

左がbefore.右に偏っています。

右がafter, まっすぐになりました。

 

f:id:ku-ozekey:20161017165414j:image

左がbefore. 重心が前のめりになっています。

右がafter. まっすぐになりました。

 

今回は、お腹の調整をしただけです。

 

こんな感想をいただきました。

今日は施術して頂き、ありがとうございました✨

 

何より一番驚きだったのは、施術前と施術後の姿勢の違いでした!

 

写真を比べれば一目瞭然の結果で、思わず声をあげてしまいました(笑)

 

軽いタッチとカウンセリングだけで、これほどの激変が生まれるとは…さすがおぜっきーさんだと思います(^^)

 

 

自分の体の状態にも自信が持てるようになりました♫

 

さらに、体に触れるだけで自分の性格や心情まで的確に読み取られ、「何で分かるんだろう?」といつも不思議に思います!

 

 

僕の場合は丹田を意識して、心とハラを繋げて、多くの人の為に動いていきたいと改めて感じました✨

 

充実した時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

うーん、嬉しい。

 

整体ヒーリングは、こちらの講座でお伝えします。

center-muscle.hateblo.jp