「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

9/26(月)プロフィール写真、一緒に撮りませんかー?

 
こんにちは、おぜっきーです。 
f:id:ku-ozekey:20160818153419j:image 
 
カッコよくキメてみましたww 
  
 
この写真、長谷川ちさよさんに撮ってもらったのですが、気に入っています。 

  

 
え? カッコつけすぎ?wwww
 
 
 
まぁ、それはおいといて。 
 
 
ブログやfacebookのプロフィール写真も、ちさよさんに撮ってもらいました。 
 
 
 
 
 
 
しかし、実際の現在のおぜっきーは 
 
f:id:ku-ozekey:20160818153746j:image 
 
です。 
 
 
これではプロフィール写真詐欺です。 
 
 
というわけで、写真を撮りなおすことにしました。
 
 
ただ、一人で撮るのも寂しいので、6人のグループ撮影をしてもらうことにしました。 
 
 
今、知り合いに声をかけ、4人決まっています。 
 
というわけで、あとお二人。 
 
 
良かったら、一緒に撮影しませんか? 
 
 
すごくいいですよ。 
 
ちさよさんの写真は 
 
「自分を好きになれる写真」です。 
 
 
実際に、ぼくは写真をみて、
 
「カッコいいな、こいつ」
 
と思いましたwwww
 
 
 
ちさよさんに撮ってもらうと、こんな写真が手に入ります🎵
 
f:id:ku-ozekey:20160818154241j:image
 
f:id:ku-ozekey:20160818154726j:image
 
f:id:ku-ozekey:20160818154457j:image
 
f:id:ku-ozekey:20160818154535j:image
 
 
ビジネスやるにも、ただfacebookやるにも、遺影にするにも、「ベストショット」を撮っておいて損はないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ 
  
ご都合いいかた、ぜひぜひ一緒に撮りましょう〜♪
 
 
 
ちなみに、現在のおぜっきー
f:id:ku-ozekey:20160818154947j:image
 
 
2009年
 
 
 
f:id:ku-ozekey:20160818155002j:image
 
 
 
2011年
f:id:ku-ozekey:20160818155012j:image
 
 
 
 
2015年
f:id:ku-ozekey:20160818155026j:image
 
 
2016年
f:id:ku-ozekey:20160818155051j:image
 
です。
 
 
やっぱりプロに撮ってもらうと全然ちがいますネ🎵
 
 
というわけで、興味ある人は詳細を確認してね↓
 
 
プロフィール写真撮影会@名古屋
 
日時 9月26日(月)10時~12時 雨天の場合28日 10時~
 
場所 名古屋市内のオシャレな場所
 
人数 6名まで(残席2名→満席:キャンセル待ち、です)
 
料金 6名で60000円(税込) 人数によって、お一人の金額が変動します。が、おそらく満員になるので、その場合はお一人10000円
 
 
 お申込み、お待ちしてまーす♪