「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

9/23(金)「恥と罪悪感」と仲良くなる”オープンハート・ファクトリー”

この世の最大の幻想は、

 

「恥と罪悪感」

 

です。

 

 

とにかく、この2つがあると、なかなか毎日を愉しめないのじゃ。

 

しかし、現代ではこの2つを強く抱えている人があまりにも多い。

 

 

あなたも、いろんな問題を突き詰めて考えていくと、自分の「恥と罪悪感」にたどりつくのではないかな?

 

 

ただ、知識としては、「恥と罪悪感」はなくてもいい、って知ってる人も多いのよね。

 

 

けれども、なかなかそこから抜け出せない。

 

 

それはなんでかっていうと、カラダにアプローチしないから、「腑に落ちてない」「身についてない」んだよね。

 

 

知識が身についたことで、さらにアタマでっかちになって終わり。

 

 

そりゃ「恥と罪悪感」の呪縛が、さらに強くなるよね。

 

 

 

 

っつーーわけで、このセミナーでは、いつもおぜっきーの通り、カラダのクリアリングを通じて

 

「恥と罪悪感」

 

にアプローチしていこうと思うよ。

 

 

「恥と罪悪感」は、カラダでいうと「ハートを開く」ことで解放されていきます。(ハラ生き理論ではね。)

 

 

「恐怖」っていうのは、ハラを練ってハラを開けば、ある程度は克服できるのよね。

 

まぁ、克服っていうか「仲良くなる」だけなんだけど。

 

 

ただ、ハラが練られてきても、ハートが開かないうちは、そのエネルギーが外に出ないのよね。

 

 

そういうときにさ、「恥と罪悪感」にさいなまれてしまうわけ。

 

 

だから「恥と罪悪感」と仲良しになるには、ハートを開く必要があるってわけ。

 

 

ただね、どうしても「ハートを開く」っていうと、「イメージワーク」みたい印象があったりするんだよね。

 

スピ系とかのね。

 

 

で、それも悪くないんだけど、やっぱりカラダにアプローチしてほうがパワフルだし、体感できるし、具体的だと思うんだよね。

 

 

 

「ハートを開く」って、すげー抽象的な言い方じゃん?

 

だから、いくらでもごまかせる。

 

 

 

それをさ、おぜっきーは「肋骨(のすき間)と肩甲骨をゆるめる」って具体的に言い換えてる。

 

 

そしたらさ、「ハートを開く」具体的な筋道が見えてくるじゃん?

 

なんか「私にもできそう」って気になってくるじゃん?

 

 

そう、できるのよ。

 

 

だからあとはやるだけなんだよ。

 

んで、その方法をシェアするのが

 

「恥と罪悪感と仲良くなる”オープンハート・ファクトリー」

 

なんだよ。

 

 

なんかスゴそうでしょう?ww

 

 

さ、これをここまで読んじゃったあなた。

 

もうそのタイミングに来ているよ。

 

これを読んでいるのは偶然じゃないんだよ。

 

すべては必然のタイミングで動いてる。

 

 

 

だから今は「恥と罪悪感」からもう解放されるときが来てるんだ

 

 

もう自分を責めるのをやめていい。

 

自分をけなして、自分を低く見積もることをやめていい。

 

もう自分をバカにしなくていい。

 

 

恥と罪悪感をのりこえて、「ほんとうの自分」を解き放っていいんだよ。

 

OK?

 

 

もうこの時点で来るべき人は決まっているから、あえて煽ったりはしない。

 

この告知がビンビン来た人だけ、「恥と罪悪感」と仲良くなって、新しい世界にいこう!!

 

恥と罪悪感と仲良くなる”オープンハート・ファクトリー

 

日時 9月23日(金)10時ごろ~17時ごろ

 

場所 アートサロン 香音里(こおり) 東西線 神楽坂駅徒歩2分

   東京都新宿区天神町17

 

料金 30000円(税込) 前日も参加される場合は、両日で50000円(税込) 前日のセミナー案内はコチラ↓

できれば両日参加してもらえると理解度が高まります。 

 

 

申し込み方法 こちらのフォームからお申込みください。

 

予習用のメール講座はこちらです↓

 

 

一緒に新しい世界にいこうぜ!!