「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

9/22(木)「考えすぎちゃう人のためのハラ生き道入門」やるよっ!

つい考えすぎちゃう。

 

つい深刻になっちゃう。

 

ついガマンしちゃう。

 

つい「いい人」になっちゃう。

 

ついストレス抱えこんじゃう。

 

 

なんでって、答えは超カンタン。

 

「カラダが縮こまってる」から

 

から。

 

 

だから、解決策はもっとカンタン。

 

「カラダを解き放つ」

 

ことができれば、万事OK♪

 

 

 

でも、これをアタマでやろうとするとできないのよ。

 

 

「カラダをゆるめよう」

 

 

っていう意識でカラダは固くなってしまうからね。

 

 

そもそも「なんとか変えよう」っていう作為こそが、アタマの考え方なんだよね。

 

 

そこに気づかず、ドツボにハマり、こじらせちゃう人って多い。

 

いろいろ勉強しすぎた人に多いよね。

 

いろーーんな知識はアタマに入ったけど、何も変わってない。

 

ただの知ったかぶりの嫌なやつになってるっていうwww

 

 

じゃー、どうすればいいかって、それも超シンプル!

 

それは

 

「気持ちよくなること」

 

 

 

いつも言ってることだけどね。

 

 

ただ、そのアプローチが最近より実践的になってきてヤバいのよ。

 

 

以前は「センターマッスル活性化」をメインで考えてたんだけど、今は「ハラ生き道」っていう枠組みで、より生活に密着した動作や考え方、カラダの開発法をシェアしてる。

 

 

ってことで、今回はじめての

 

「ハラ生き道セミナー」

 

を行うことにしました。

 

 

これはもうおぜっきーも愉しみすぎるのね。

 

内容も「センターマッスル活性化セミナー」とは、だいぶ変わると思うし。

 

 

といっても、内容は毎回、参加者さんに合わせて「出たとこ勝負」だから、何やるかは分からないんだけどね。

 

 

そこは「ハラまかせ」やね。

 

 

いずれにせよ、何かを「学ぶ」セミナーじゃないから注意してね。

 

もう何かを「学んだり」「知ったり」「覚えたり」してくていいんだよ。

 

 

すべての答えは、あなたのハラの中にある。

 

 

このセミナーはさ、それを引き出しちゃうわけよ。

 

 

どうかな?

 

 

それってヤバそうでしょ?

 

 

でもね、自分の「奥」にアクセスするのって怖いよ。

 

「見たくない」から奥にしまってあるんだしね。

 

 

 

でも、このブログ見てるってことは”本当は”自分の内面に気づきたいんだよね。

 

ね?そうでしょう?

 

 

自分の「本心」、見てみたいけど怖い。

 

そして、怖いけど見てみたい。

 

 

そしたら、もっと気持ちよく生きられる気がする。

 

もっと愉しく、気楽に生きられる気がする。

 

自分らしくなれる気がする。

 

 

もし、そんなふうに考えてるなら、もう絶対このセミナーに参加してほしい。

 

あなたが自分の内側とつながることを徹底的にサポートします。

 

あなたは、もっと幸せになれます。

 

 

どうせ死んじゃうのに、縮こまって生きるのイヤでしょう?

 

何を我慢しているの?

 

何をいい人ぶっているの?

 

何をビビってるの?

 

そんなんで人生をMAXに楽しめるの?

 

アタマで考えてショボく生きるの、マジでもったいないよ。

 

いいから難しいこと考えないで、このセミナーにおいで。

 

きっと新しい世界が見えるよ。

 

あなたの勇気ある挑戦を、待っています。  

 

ちなみにハラを活性化した人たちからはこんな感想をもらっています。


「かなりのモテ期が
到来している感じがします」
 

「今まで怖くて
できなかったことにも
飛び込んでいけます」
 

「周りから
変わったと言われます」
 

「娘から
お母さん優しくなった
と言われました」
 

「人生が変わりました」
 
「走りが軽いです」
 
「ピアノの音が変わりました」
 

「モテすぎて困っています」
 
「腰痛が出なくなりました」
 

「自分でお母さんの
ぎっくり腰を改善しました」
 

「首のヘルニアの痛みが
なくなりました」
 

「肩こりがなくなり
売上があがり、
スタッフとの人間関係が
改善されました」
 

「務めているお店の
雰囲気が2週間で
ガラっと変わりました」
 

「整体施術の効果が
高まりました」
 

「子供が何も
言わないのに宿題を
やるようになりました」
 
「姿勢がよくなりました」
 
「気持ちのいいウンチがでました」
 
 

などなど。

 

他にもハラ効果をたくさん実感していただいてます♪ 

  

 

セミナー内容に関しては、参加者さんを感じて、おぜっきーがその場で決定していきます。 

 

内容を決めてやると、どうしてもアタマ的になる。 

 

ハラでやるからには、当意即妙の臨機応変のほうが楽しめるんだ。 

 

だからセミナーはいつもライブ感満載で、何が起きるか分からないワクワクがあるよ♪

 

ただ、雰囲気としてはこんな感じ↓

 

基本、でら愉しい。

 

で、遊んで、笑って転んでると、知らぬ間にカラダがゆるんでる。

 

そしたら、なんか知らんけど、ハラの声が聴こえるようになるんだよね。

 

 

以下、詳細ね。

 

考えすぎちゃう人のためのハラ生き道入門@東京

 

日時 9月22日(木・祝)10時ごろ~17時ごろ

 

場所 アートサロン 香音里(こおり) 東西線 神楽坂駅徒歩2分

   東京都新宿区天神町17

 

料金 30,000円(税込) 翌日のセミナーも参加する方は両日で50,000円(税込) 翌日のセミナー案内はこちら↓

 

できれば両日参加してもらうと理解度が高まります。

 

 

人数 10名くらい

 

申し込み方法 コチラのフォームからお申込みください。

 

セミナーの予習したい方は↓のメール講座をどうぞ♪

 

  

 

ほいじゃ、申し込みお待ちしてます。

 

一緒に、内側から活性化しようぜっ!!