「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「イケてる自分」になるには、「イケない」自分をなくせばいい。

昨日の夜2時くらいに、ハッと思いついてツイッターにメモした。

 

「イケてる自分になるには、イケない自分をなくせばいい」

 

 

 

なんやろね。

 

こういう深夜に思いつくやつは、神さまからのメッセージなんかねwww

 

 

んで、さっきの言葉を後付けで解釈してみる。

 

 

「イケてる自分になるには、イケない自分をなくせばいい」

 

 

そうそう、この「イケない自分」がなかなかクセモノなのよね。

 

 

「〇〇のままじゃいけない」

 

「こんなことをしたらいけない」

 

「××をやらないといけない」

 

 

いけない、イケない、イケナイ・・・。

 

 

たくさん「イケない自分」がいるのよね。

 

それを、ひとつずつ見つけてなくしていけばいいんだよね。

 

 

「〇〇のままでいい」

 

「こんなことをしてもいい」

 

「××をやらなくてもいい」

 

 

そうやって「イケない」を潰していくと、最後に「イケてる自分」が残るんだよね。

 

 

「〇〇じゃいけない」

 

って、ほぼ後天的な教育によって洗脳されてるだけだからね。

 

 

たとえば、

 

「パンツにウンコもらしちゃいけない」

 

とかね。

 

 

大人にとっては当たり前で、生理的な感覚にも思えるけど、赤ちゃんのころは誰しもダダ漏れだったんだから。

 

 

だから、たとえば

 

「生理的にあいつが嫌い」とか

 

「〇〇をゆるすのは絶対に無理」とか

 

「自分はダメなやつ」

 

みたいな思い込みも、捨てることができるんだよね。

 

 

後天的に洗脳されてるだけだから。

 

 

「自分にかけた催眠術を解け」ばいいだけなんだよ。

 

 

その方法はカンタン。

 

「ゆるせない事柄」をイメージして、カラダの一部がかならず緊張する。

 

そしたら、そのイメージと緊張を保って、たとえば呼吸法とかの「カラダのクリアリング技術」を使うのね。

 

そしたら、徐々にカラダがゆるんでくる。

 

そいで、ふっとカラダがクリアになった瞬間に、「ゆるせない事柄」がゆるせるようになってるのね。

 

なんでかって、人は「ゆるむ」と、なんでも「ゆるし」ちゃうんだよ。

 

 

まぁ、またこういう技術は新しいメルマガやセミナーでも紹介していこうと思うんで、どうぞご期待くださいませ。

 

 

これが分かったら、いろんな悩みもほんとは「超シンプルなんだ!」って絶対わかるから。

 

 

なんにも難しいことないよ。

 

 

超カンタン。

 

 

というわけで、「カラダのクリアリング技術」にご期待ください♪