「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「ハラの世界」を軽やかに遊ぶために大切なことは「思い切る」こと。

ハラ生きの世界のポイントは「思いっきり」なんだね。

 

「思い切り」やるということ。

 

パワー全開でやるということ。

 

 

なんで、「思い切り」やるかというと、「思い」を断ち切ることが大切だから。

 

 

「こうなりたい」

 

「あれがほしい」

 

「これはほしくない」

 

 

ぼくらは、たくさんの「おもい」を抱えています。

 

つまり「思い込み」やね。

 

 

それが多ければ多いほど、カラダもココロも「重い」のです。

 

 

だから、その「おもい」を断ち切る必要がある。

 

 

じゃー、どうするかって、それが「思い切り」やるってことなんよね。

 

 

というわけで、思いっきり叫んでみたよwww

 

 

 

 

こうやって、毎日毎日、「おもい」を断ち切っていく、すると地球の重力から解放されて大気圏を突破して、宇宙にいけるんやね。

 

 

50歳を目前にして、会社辞めて、いきなりお遍路の旅に出ちゃった最高の仲間もいます↓

hidesan.hatenablog.com