「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「できない自分」こそが、愛されている 〜おれ、めっちゃ誤解してた!〜

 

今日のお昼にLINE@で、こんな文章を送りました。 

 

f:id:ku-ozekey:20160527135806p:image 
f:id:ku-ozekey:20160527135817p:image 
f:id:ku-ozekey:20160527135826p:image 
 
そしたらね、たった2時間で200件以上の返信をもらえたんです。 
   
嬉しすぎ…T^T
 
f:id:ku-ozekey:20160527140350p:image
 
しかも内容が泣けるくらいスゴい…
 
「どんなおぜっきーさんでもOKですです!」
 
「そんな自然なスタンスがめっちゃファンです」
 
「素敵です!」
 
「おぜっきーの言葉で励まされました!」
 
「最高っす!勇気もらえるー!」
 
「超絶親しみ感じました」
 
「すげー、カッコいいよ!」
 
「かっこ悪いおぜっきー、最高(^O^)」
 
などなど、他にも、ここには載せきれない応援メッセージをたくさんいただきました。
  
 
マジか・・・
 
そういうことなのか・・・
 
 
もう衝撃ですよ・・・
 
 
「できないおぜっきーでいいの?」 
 
「カッコ悪くていいの?」 
 
「ダサい俺を受け入れてくれるの?」 
 
って、 
 
 
「今までカッコつけてたのは、なんだったんだああああああ」 
 
って、ある意味ショックなくらい(笑)
 
  
 
 

 

そうかあ、「できない自分」の部分が良かったんだなあ。 
 
 
優秀なほうが好かれるって思ってたけど、「できない」部分に価値があったんだなあ。
 
 
 
結果と実績に目を奪われて、「人間」のことをちゃんと見られてなかった俺。
 
 
その中で、「実績がなければ、おぜっきーには価値がない」って、ずっと傷つけてきたんだね。
 
 
ごめんね、おれ。
 
 
ううう(T_T)
 
 
泣けるね・・・
 
 
ありがとう・・・
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
どうぞこれからも、「全然すごくなくて」「ビビリで」「カッコ悪い」おぜっきーと仲良くしてくださいm(_ _)m