「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

いい?すごい問題解決法を言うよ?それはね・・・

「どんな問題でも」、「瞬時に」解決する方法。

 

 

そんな方法があったら、知りたいですか?

 

 

え?

 

そんなものはないって?

 

 

それが実はあるんですな。

 

 

というわけで今日は、そんなスペシャルな方法をお伝えします。

 

 

それは・・・

 

 

 

「~でいい」

 

 

 

って言うだけ。

 

 

 

 不安なんです→不安なままでいい

 

ムカつくんです→ムカついてもいい

 

トラウマがあって…→トラウマがあっていい

 

悩んでて…→悩んでもいい

 

 

万事、この調子です。

 

 

すごくないですか、これ?

 

 

万能の解決法なんです。

 

 

え?

 

何も解決してないじゃないかって?

 

 

 

いやいや、そもそもそれ解決すべき問題なんですか?

 

ってことなんです。

 

 

 

「解決すべき問題」と捉えているうちは、「それ」を「よくないこと」だと否定しています。

 

 

たとえば、不安とか怒りとかね。

 

 

そんなん、なくなりませんよ、死ぬまで。

 

 

「必要」だから「ここにある」んでしょう?

 

 

それをなくそうとするから、苦しいんだよね。

 

 

「でも、不安だからツライんです」

 

「許せなくて、苦しいんです」

 

 

って思うよね。

 

 

 

でもね「不安=つらい」「怒り=苦しい」っていうのは、その人だけの方程式なんだよ。

 

 

 

言い換えれば、単なる思い込み。

 

 

 

だからね、「不安=最高!」「怒り=最高!」っていう思い込みにシフトすればいいわけです。

 

 

 

で、どうやって、そっちにシフトするか知ってる?

 

 

 

それはね・・・

 

 

「脱力」

 

 

なんです。

 

 

 

カラダの力を抜くと「不安」も「怒り」も快感に変わるんだよね。

 

 

ついでに「痛み」もね。

 

 

で、それが「ハラ感覚」なの。

 

 

 

ハラはなんでも快楽として捉えます。

 

 

アタマが働ければ働くほど「〇〇はヤダ!」ってリキんじゃう。

 

 

で、リキんでるぶん「〇〇」のほうに引っ張られていく。

 

 

 

それが「脱力」できれば、「それもいいんじゃない?」って笑える。

 

 

そんな「脱力」の方法と、感情との付き合い方を、このセミナー


でお伝えするよ。

 

 

どんな感情も愉しんじゃう。

 

 

そんなあり方をお伝えしたいな♪

 

 

 2016年、脱力してめっちゃ愉しみたい人だけ来てね。

 

菓子食ってもいいし、寝てもいい。

 

超ゆるゆるの集まりだよ♪