「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

お店の雰囲気が2週間でガラっと変わりました。

先日、センターマッスルのフォローアップ講習会で、2週間ぶりにお会いしたSさん。

 

セミナーを受けてからの変化を教えてくれました。

 

Sさんは、某大手リラクゼーションマッサージ店にお務めです。

 

もう、あれからお店の雰囲気がすっかり変わりました!

 

セミナーを受けたあと、「〇〇を〇〇するんだ」って意識してたんですね。 

 

そしたら、あれだけやる気も活気もなくて、雰囲気の悪かったお店がガラッと変わったんです。

 

「みんなが協力しあってがんばろう!」

 

みたいな感じになって。

 

ほんとビックリしました。ありがとうございます。

 

と。

 

 

いや、それはぼくもビックリですよね。

 

 

そして、もう嬉しくてタマランチ会長ですね。

 

 

しかもSさん、センターマッスルを使った施術で、以前は泣きそうになりながら対応していた筋肉ガチガチの男性もスムーズに施術できたそうです。

 

 

施術もラクになる。

 

お店もよくなる。

 

 

センターマッスルの真骨頂です。

 

 

センターマッスル気になる方は、こちらどうぞ♪