「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-11-25から1日間の記事一覧

ハラ生き道ができるまで その14 ~タッピングを学ぶ~

前回のお話はコチラ はじめから読みたい人はコチラ =============================== 「気空術」の稽古に参加して衝撃を受けたのが2014年の1月。 そのころになると、整体施術をしていても 「やはり身体だけでなくココロにも…

ハラ生き道ができるまで その13 ~ある空手家の先生との出会い~

前回のお話はコチラ 初めから読みたい方はコチラ======================= 整体の効果を高めたいと願ううちに出会ったのが「ある空手家の先生」だった。 とはいえ普通の空手ではなく、空手と合気道を融合したような独創的な「気空術」…

ハラ生き道ができるまで その12 ~「実家に帰らせていただきます」~

前回のお話はコチラ 初めから読みたい方はコチラ。 ======================== ほんとうに、「逆に見事」と言っていいほどに、ぼくの心と葉月のカラダは同調していた。 施術の予約が少ない日があって、 「よし、今日こそアレとアレと…