「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-08-06から1日間の記事一覧

10/5(木)10/6(金)ハラ生き道 入門編@東京

またまた東京でセミナーやるよん♪ こんな方はセミナーに来てね! ・考えすぎて行動できない人 ・「どうせアタシなんか…」とすぐに思ってしまう人 ・周囲の目や反応が怖い人 ・人間関係苦手な人 ・すぐに人の顔色をうかがってしまう人 ・自分を責めちゃう人 …

「ためらう筋肉」をスイッチオフしてしまうと、スムーズに流れ出す。

ぼくらの身体には「ためらう筋肉」がある。 じぶんのことが大嫌いなあなた、 「わたしは、自分のことが大好きです」 と口に出してごらんなさい。 きっと、胸やノドのあたりがギュッとつまる感じになるでしょう。 生きづらいあなた。 「私は周りに愛されてい…

ハラにもこだわらぬこと。〜軸もなくハラもない〜

こないだ海にいきました。 超大型に食われました。 ↑壁の中にいたやつ その前に海でたゆたっていて気がついたのです。 海の中でリキむと、フラフラしてしまいます。 そこでハラ生きメソッドで、「からだの軸」を整えてみると、 ブレが少なくなります。 しか…