「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-06-07から1日間の記事一覧

ちょっと待った!その欲求って「満たされたい」じゃない?~不足感からの行動の末路~

ぼくらの欲求は、気づかぬうちにすぐにカタチを変えてしまう。 千変万化する欲求の「根っこ」をよく見ること。 それが「究極の幸せ」を身につけるコツだ。 たとえば「お金が欲しい」「稼ぎたい」という欲求。 こいつらの「原型」は、ほとんど「満たされたい…

7/28(金)夏休み特別企画! 親子でハラ生き道わくわくセミナー@東京♪

ハラ塾の塾生さんが、お子さんとハラ・メソッドを愉しんでくださっていると聞いて、 「ぜひ、直接お伝えしたい!」 とワクワクしてしまいました。 ハラ生きメソッドには、パンチ力がアップしたり腕相撲が強くなったり、カッコよくて愉しい技がたくさん!! …

7/30(日) ハラ生き道 入門編@大須toland

来る7/30(日)9:30~、いま話題の名古屋は大須、「toland」にて「入門編」のセミナーを行います♪ これまでもtolandでは2回ほどシークレットセミナーを開催しましたが、好評だったので、今回、大々的に募集することになりました。 セミナーの様子はこんな…