「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-02-09から1日間の記事一覧

セックス3部作をまとめておこう

まとめておくので、まとめて読んでね♪ シェア大歓迎♪ どこから読んでもOKよ(^^)/ center-muscle.hateblo.jp center-muscle.hateblo.jp center-muscle.hateblo.jp

「じぶんにご褒美」をあげたくなったら…

「じぶんにご褒美」をあげたくなるときって、がんばってるんだよねー。 ハラ生き道を採用したい人は、そこんとこ見ていくといいね。 ハラ生きでは 「今、ここで、それをやることが喜び」だから、「見返り」つまり「ご褒美」という発想がないんですな。 すべ…

「正解がない」のが正解なんだよなー。

「正解をさがす」って行動が間違ってる。 「間違ってもいい」ってのが正解。 答えなんて、どこにもない。 すべてが、フワフワ浮いてる。 どこにも、何にも固定されていない。 自分なんて、どこにもない。 だから「こうだ」って決めたら、それが答えになる。 …

「うまくいってる人」になりたいの?ホンモノになりたいの?

いろいろ活動していて、ちょっと物事が進まないと焦ってきたりする。 そして焦ってくると、「じぶんの本懐」を忘れ、「うまくいく方法」なんかに執着したりする。 けれども、そんなときって「こころの土台」がしっかりしていないから、テクニックやなんかを…