「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-01-25から1日間の記事一覧

「ただ愛されるだけ」という世界を思い出す。~好意をお返ししない~

もっともハラが据わっていない人は、自分の嫌いな人に奴隷扱いされている。 相手はこちらのことを好きでもなんでもない。 ただ、都合よく利用しているだけ。 なのに、断れない。 ついつい、言うことを聞いてしまう。 これがいちばんシンドイ段階だ。 そこか…

ハラ塾~からだの軸をつくる6か月コースのご案内~

おぜっきーの最強サービス「ハラ塾」のご案内です。 ■ハラ塾とは■ おぜっきーのハラ活性化メソッドを、6ヶ月間かけてじっくり身に付ける、「からだの軸」と「こころの土台」を育てていくコースです。 ■ハラ塾はこんな人にオススメです ・やりたいことを見つ…

「からだの軸で才能を開花する」個人セッションのご案内

おぜっきーの個人セッションのご案内です。 おぜっきーの個人セッションはこんな人にオススメです♪ ・自分に自信がない ・からだにもこころにも「軸」がないなぁと感じる ・いつも頑張りすぎちゃう ・もっと気楽に生きたい ・自分のことを好きになりたい ・…