「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2016-06-08から1日間の記事一覧

おぜっきーの「新・やり方塾」=シン塾やります。

こんにちは、おぜっきーです。 今日は「すごい塾」のご案内です。 名付けて「おぜっきーの新・やり方塾=シン塾」です。 8/7 9/4 10/2に「3か月でハラのあり方にシフトする塾=ハラ塾」 っていうのをやるんですね。 これは、「ハラ的なあり方」「ハラ的…

3か月で「ハラのあり方(ハラ生き)」にシフトできる塾=ハラ塾やります。

いま、「ハラの生き方」に移行したい人が、ぼくの周りで増えています。 なんとなく、「これまでのあり方」が疲労してきている感じはあるんですよね。 がんばって、努力して、効果的に、効率よく、戦略を立てて、計算して… って なんか面倒くさくない? って…

「このまま老けていくのかな」って心配なあなた、うん、そのまま老けていくよ?

「人生このままでいいのかな?」っていう疑問が、ポッと浮かぶことがある。 そういう場合は、99%「このままではよくない」のです。 心から幸福なとき、ぼくらは、そんなことは微塵も感じません。 「このままでいいのかな?」 「このまま年を取っていくの…