「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2016-05-29から1日間の記事一覧

「こんなスゴくて憧れの私に、あなたもなれるよマーケティング」はやーめた♪

先日のLINE@で、自分をさらけ出す告白をしたら、のべ300件以上の返信をいただきました。 ぜんぶ返信するのに3日かかったよ・・・。 でも、またその返信で、たくさんの気づきがあったんだよね。 「おぜっきーさん。凄い人だと思ってたけど、親近感わきました…

アホな人の仕事は、アタマのいい人を助けること。アタマのいい人の仕事はアホな人を助けること。

世の中には、2種類の人がいます。 アホな人と、アタマの人です。 アホな人は計算ができません。 先が読めません。 考えることが苦手です。 だから、その分、度胸があります。 突き進んでいくエネルギーがあります。 そして、アホだから、愉しく生きることが…

エゴの”幸せ”を求める限り、そこには必ず”不幸”がつきまとう。

「幸せになりたい」と人は言う。 けれども、「幸せ」になったとたん、 「この幸せを手放したくない」 「この幸せがなくなったらどうしよう」 と不安になり、けっきょく「不幸」な状態に舞い戻ってしまう。 ブスな人が、化粧なんかをして「美人」になったつも…