「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2016-05-19から1日間の記事一覧

エネルギーはいつも「理不尽さ」の中にしかない。

人間というのは、理不尽なことが嫌いなものです。 「いきなり見知らぬ人から怒鳴られる」 「メニューに5,000円って書いてあったのに、会計で50,000円だった」 「プロフィールにFカップって書いてあるのに、あきらかに実物はBカップ」 そんな理不尽な出来事が…

【理学療法士さん】介助が楽になりました。

今日はスゴイのをご紹介しますよ~♪ なんと! セッション受講中の理学療法士さんが、レポートを書いてくださったんです。 <センターマッスルを学んで> 1:体の使い方を学んだことで、介助が楽になった 老人保健施設のリハビリテーション科に現在勤務して…

いい?すごい問題解決法を言うよ?それはね・・・

「どんな問題でも」、「瞬時に」解決する方法。 そんな方法があったら、知りたいですか? え? そんなものはないって? それが実はあるんですな。 というわけで今日は、そんなスペシャルな方法をお伝えします。 それは・・・ 「~でいい」 って言うだけ。 不…

お店の雰囲気が2週間でガラっと変わりました。

先日、センターマッスルのフォローアップ講習会で、2週間ぶりにお会いしたSさん。 セミナーを受けてからの変化を教えてくれました。 Sさんは、某大手リラクゼーションマッサージ店にお務めです。 もう、あれからお店の雰囲気がすっかり変わりました! セミナ…

「ハラと頭の関係、まさに目からウロコでした」

セミナーに参加された整体師の箕輪さんから、こんなうれしい感想をいただきました♪ オゼッキーさん、素晴らしい遊びをありがとうございました! 箕輪です。 ハラと頭の関係、全てを身体で体感できることはまさに目から鱗でした。まさに自分が求めていたもの…