「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

寂しさも虚しさもガンガン感じてめっちゃ不快です。

自慢ですが、ぼくのセッションを受けるべく遠方から来てくださる方って結構いるんです。

 

北海道、東京、埼玉、兵庫、茨城、静岡…。

 

本当にありがたいことで。

 

先日は広島からこの方がいらっしゃいました。

 

そして、こんなブログ記事を書いてくださいました。

おぜっきーのセッションについて
私の国語力では説明不可能です。
とりあえずおぜっきーに会うと
癒されるって事については
私は確実にそうなんです。
 
何がどうなったのか
よくわからないんですが
おぜっきーさんに会った帰り車の中で
すごく些細なことなのに
心が動いて号泣してしまったんです。
 
 
 
ずっとずっと
カチカチだった心が
久しぶりに動いたことが
私にとってまさに
『クララが立った』
 くらいの出来事だったんです。
 
 
 
そんな感覚を思い出した今日は
なぜか
さっそく寂しさも虚しさもガンガン感じて
めっちゃ不快です(笑)
 
でも楽しい!
楽しいんです。
 
感情がこんなに愛おしいものだったなんて
思いもしませんでした。
 
こんなんなら
寂しさも悲しみも
なんでもいくらでも
どっぷり浸かってやる…って
若干意味不明ですが
 
意味不明でも書かずには
いられません。
 
 
なんかとっても嬉しい
きっと
おぜっきーにあったのが
良かったんだと思います。
 
本当にありがたい、有り難い。
 
今、私 嬉しいです!

 

 

先日はセッションも施術もさせていただきましたが、こちらのYさん、とっても素直な身体をお持ちで、すごく「伝わった」気がしたのですが、

 

こういった効果があったのなら嬉しいですね♪

 

これからも応援させていただきますね(^^)

 

Yさんがお受けになったのは、こちらのセッションです。

 

記事全文は、コチラから読めます。