「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

9/1(金)17:00~「ハラ生きオンライン道場」をオープンします!

明日9/1(金)に、

 

「ハラ生きオンライン道場」

 

をオープンします!

 

 

「ハラ生きオンライン道場」

 

「ハラ塾に通いたいけどお金がない」

 

「おぜっきーの個人セッションを受けたいけどお金がない」

 

「セミナーに参加したいけど遠い」

 

「ハラ生きブログをいつも読んでるけど、さらに有用な情報が欲しい!」

 

「ハラ生きを動画で学んで独習したい!」

 

「セミナーの予習復習で使いたい」

 

といった方にオススメのオンラインサロンです。

 

 

 

「ハラ生きオンライン道場」では

 

・不定期的にアップされる動画でハラ生きメソッドが学べます

 

実際の生活でメソッドをどう活かすかも解説します

 

6か月コース「ハラ塾」の動画もごらんいただけます。

 

・さらに、一般には公表していない、ハラ生き道インストラクター養成講座「プロ塾」のマル秘映像も一部公開!

 

 

おぜっきーが道場生の質問にブログや動画で回答します!

 

・不定期的に「ZOOM」を使ってWEBセミナー、WEB懇親会を行います♪(スマホかPCがあれば、どなたでもご参加いただけます)

 

・不定期的に、道場生のためだけのセミナーやオフ会を行います。

 

・通常セミナーの割引特典を考えています(予定)

 

じゃんけん大会の優勝者には、個人セッションをプレゼント!などのイベントも企画中♪(予定)

 

 

WEB上でできる「ハラ生き」を全部盛り込みました!

 

 

正直、濃すぎる情報を流すので、道場生の皆さんが内容を消化しきれるか不安なくらいです。

しかし、そこは「おぜっきーの回答サービス」があるので、どしどしご質問ください。

 

 

これまでは、LINE@やメルマガ、メッセンジャーなどで質問された場合に、ある程度はお答えしていましたが、今後は一切回答いたしません。

 

 

オンラインでおぜっきーに質問できるのは「ハラ生きオンライン道場」だけとなります。(ハラ塾の塾生、個人セッションのクライアントさんはもちろん質問自由です。)

 

 

この「回答サービス」をうまく使っていただければ、かなりのお悩みが解消するんじゃないかなーと考えています。

 

 

そんな「ハラ生きオンライン道場」、現在、はりきって準備中です。

 

 

どうぞご期待くださいませ♪

f:id:ku-ozekey:20170823132652j:plain