「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「結果」ぢゃなくて「感性」で人を観るということ。

その人が出した結果ぢゃなくて感性を観るということ。

 

ヴァイブレーションの「相性」を感じるということ。

 

 

おれは、ずっとそういうことが苦手でね。

 

ついつい「結果」で人を判断しちゃってたんだよね。

 

ほら、目に見える数字なんかを出されると、「スゴイかどうか」が分かりやすいでしょ。

 

だから、そこにとらわれていたんだよね。

 

 

でもたとえばぼくが妻を選んだのは「出してる結果」じゃない。

 

その笑顔にピンときて、いつのまにか結婚していた。

 

 

だからコンサルとかメンターとか選ぶときにも、「その人が出してる結果」よりも

 

「感性が合うかどうか」

 

を大切にしたいほうがいいよね。

 

 

そいてコンサルとかセッションとかする人は、「すごい結果」で見せるよりも、「じぶんの感性」で勝負したほうがいいよね。

 

 

おれも、じぶんが「結果で判断する人」だったから、たくさんの「結果」を載せたけど、そうじゃないって思い始めたよ。

 

 

だって、「好き」は「好きだから好き」で、「すごいから好き」じゃないでしょう?

 

むしろ「すごいから好き」は好きじゃないよね。

 

 

「すごくてもすごくなくても好き」なのが「好き」なんだと思うんだよ。

 

 

結果ってのは、いつだって過去の話だ。

 

だから「どうでもいいこと」だよね。

 

 

その人と、「いま」、感性が合うのか。

 

波動・振動・バイブが共鳴したときに美しいものが生まれるのか。

 

 

そこだけを大切にしたらいいと思うんだよね。

 

「一生ついて」いかなくていいと思うし。

 

 

いま、ピンと来ちゃうもの。

 

「気になる」「興味がある」もの。

 

 

それがエゴの視点で見たら、役に立たないものでもね、その「ピンとくる」を大切にしちゃっていいと、おれは思うんだよ。

 

 

うん、おれはそう思うの。