「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

【反省】最近おれ、ハラ生きできてませんでしたm(_ _)m

ゆでガエルですな。

 

徐々に、徐々に、ブレてくると、ブレてきたことに気が付かない。

 

 

知らぬ間に、ボディに「カス」が溜まっている。

 

ケガレてきている。

 

 

ハラ生き道 創始者のぼくが、最近そうなっていたことを、ここに告白します。

 

 

知らぬ間に、「こざかしい計画」を立てていた。

 

「愉しいこと」よりも「うまくいきそうなこと」をやっていた。

 

「いま、ここにあるもの」に感謝どころか執着していた。

 

 

なんと、恐ろしい。

 

 

「ハラ生き、ハラ生き」と毎日毎日、意識しているにも関わらず、ひょっこりと顔をのぞかせてくるエゴよ。

 

 

今回はひょっこりどころか、あやうくエゴちゃんに乗っ取られるくらい、ブレてましたわ、わたし。

 

 

はい、もう1回はじめからやり直し。

 

 

そう、それでいい。

 

 

またゼロからでも1からでもはじめる。

 

 

そのすべてのプロセスを大切にする。

 

 

「完成」はない。

 

 

それが愉しいのだ。