「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

ハラにもこだわらぬこと。〜軸もなくハラもない〜

こないだ海にいきました。

f:id:ku-ozekey:20170806085444j:image

f:id:ku-ozekey:20170806085458j:image 

超大型に食われました。

f:id:ku-ozekey:20170806085601j:image

↑壁の中にいたやつ

  

 

 

その前に海でたゆたっていて気がついたのです。 

  

 

海の中でリキむと、フラフラしてしまいます。f:id:ku-ozekey:20170806085734j:image

 

 

そこでハラ生きメソッドで、「からだの軸」を整えてみると、 ブレが少なくなります。 

 

f:id:ku-ozekey:20170806085714j:image

 

しかし、もっとも楽なのは、ぜんぶ力を抜いて「たゆたう」ことなのです。 

  

f:id:ku-ozekey:20170806085933j:image

 

これは生き方にも通じるんじゃないかなーと思うわけです。

 

リキんだあり方では、自分が苦しい。

 

そこで、ハラと軸を整えることで、「楽さ」を取り戻します。

 

しかし、「ハラと軸」を意識しているうちは、完全には力が抜けきれません。

 

 

そこで、「ハラと軸」さえも、なくしてしまいます。

 

それは「じぶん」がなくなることでもあります。

 

 

 

じゃあ、「ハラと軸」は、はじめから要らないのか?

 

そーゆーわけではないのです。

 

リキんだ状態から、いきなり脱力というのは出来ないのです。

 

まずは、エネルギーやストレスを受け止め、受け流す、「ハラと軸」を養う。 

 

そこから、「ハラと軸」にさえこだわらない心と身体を養っていくのです。 

 

 

そして、そのプロセスのなかに、「究極の幸せ」があるわけです。 

 

だから、「いまの状態」を否定しなくていい。 

 

「いまの状態」からステップアップするコツは、「いまの状態」を完全に受け入れることなのです。

 

ハラができてなくていい。 

 

ハラができてもいい。 

 

ハラにこだわらなくてもいい。 

 

どのステップも「最高のステージ」なのです。

「ハラ生き道」とは? ~はじめての方はこちらをご覧ください~

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ塾

seitai-in-ku.com

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

今なら<ゆるゆるになれるスペシャル動画>プレゼント!!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

 


小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓