「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

10/6(金)「じぶんだけの音」を世界に響かせるセミナー@東京

ハラ生き道の、ちょっと珍しいセミナーをやることにしたよ。

 

最近、おぜっきーは

 

「ひびき」

 

とか

 

「共鳴」

 

っていうことをすごく気にしてるんだ。

 

つーか、気になっちゃうんだよね。

 

 

この世の中は「波動」だったり「振動」でできているでしょう?

 

音も光も。

 

もちろん人間にもバイブレーションがあって。

 

 

で、どうもそのバイブレーションってのは、「力を入れる」と止まってしまう感じがするんだよね。

 

 

逆に、まかせて、ゆだねて、楽にしていると、周りのいろんなものと「共鳴ーシンクロー」することができるようだ。

 

 

そして、この「共鳴」こそが、ヒトの最大の幸せではないかと感じるわけ。

 

 

会話するにしても、セックスするにしても、整体するにしても「共鳴」が起こればうまくいくし、「共鳴」しないとうまくいかない。

 

だからこそ、この「共鳴」ということを今、とても大切にしているのです。

 

 

「響きあう」という幸せ。

 

これは、言葉じゃなくてボディにアプローチすることで起こる。

 

つまり「響くぞ」「共鳴させるぞ!」というリキみを取り去り、フッと力を抜いたときに、ボディがゆるみ、響き始める。

 

 

これが、とっても面白いし、気持ちいいし、愉しい。

 

 

こういうのを、ぜひ体験してほしいんだよね。

 

 

これを体験したら、

 

「他人・他者と向かい合う」とか

 

「逃げない」とか

 

「ゆるむ」とか

 

そういうことが実感できると思う。

 

 

それから「人と人が出会う」という意味ね。

 

ほとんどの人は、目の前の人と「出会ってない」んだ。

 

 

ただ、表面上の、言語の意味だけをとらえたコミュニケーションをしている。

 

 

ちゃんと「出会う」ということ。

 

すなわち「向き合う」ということ。

 

それは、怖いことだよね。

 

 

なぜなら「ちゃんと出会って、ちゃんと向き合っ」たら、「つながってしまう」から。

 

つながって、愛して愛されて、幸せ感じてしまうんだよ。

 

それって、すっっっっっごく怖いことだよね。

 

 

でも、それができたら、すっっっっっっっごく幸せだよね。

 

「うまくいく」とか「うまくいかない」とかを超えた、絶対的な、幸せ。

 

 

それがハラ生き道でいう「究極の幸せ」やね。

 

 

今回は、そういうものの一端を感じられるセミナーにしたいと思うよ。

 

 

ぜひ「共鳴」「シンクロ」「波動」「響き」などに興味がある人は来て欲しいな。

 

あとはもちろん、おぜっきーとその場を共有して共振してみたい人ね♪

 

そこで、みんなの「音」と「光」で、共鳴を起こしたいと思うよヽ(´▽`)/

 

 

以下、詳細です♪

「じぶんだけの音」を世界に響かせるセミナー@東京

 

日時 10/6(金)9:30~14:30

 

場所 東京Bumbスポーツ文化館(新木場駅より徒歩5分)

 

人数 6名まで

 

料金 20,000円(税込)

 

申込方法 こちらのフォームよりお申し込みください。

 

お申し込み、お待ちしてますッッッ!

 

「ハラ生き道」とは? ~はじめての方はこちらをご覧ください~

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ塾

seitai-in-ku.com

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

今なら<ゆるゆるになれるスペシャル動画>プレゼント!!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

 


小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓