「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

ハラ塾~「からだの軸」を整える6ヶ月コース

ハラ塾は

「からだの軸」を整えることで自信をつけ、
「他人に左右されない自分」を育てる塾です。

 

こんな人にオススメです!

 

□いちいち他人の言うことに左右される

□自信がなくて言いたいことが言えない

□ついつい自分を責めてしまい罪悪感にさいなまれる

 

□やりたいことがわからない

□自分を変えようと心理学やスピリチュアルをがんばった

 

□親との葛藤を抱えている

□夫婦間でケンカが耐えない

 

□仕事がうまくいかない

□人間関係が苦手で、いつも孤立してしまう

 

そんなあなたは、ぜひハラ塾に来てください!!!

 

 

卒業生は、こんな変化をしました!!

f:id:ku-ozekey:20170628115823j:plain

・見た目が別人のように変化

・姿勢がよくなった

・「いい人」が減ってきて「Sキャラ」になってきたw

 

f:id:ku-ozekey:20170628131026j:plain

・美容院を開業

・何をしても変化がなかったのに、体重が5kgも減った!

・体力がついて、家事も仕事も楽しめる!!

 

f:id:ku-ozekey:20170602091433j:plain

・じぶんのカラダに自信がついた

・じぶんにウソがつけなくなった

 

などなど卒業生の方は大きな変化を実感しています。

 

 

 

なぜ、こんなにも変化するのか?

 

それは・・・

 

愉しいから!!

 

 

ハラ塾は、笑いあり、涙ありの、とっても「安全な場」です。

f:id:ku-ozekey:20170628114302j:plain

f:id:ku-ozekey:20170628114341j:plain

f:id:ku-ozekey:20170628114021j:plain

 

だから、じぶんをぜーーーんぶ出せるんです。

 

ハラ塾では

 

「じぶん自身とのつながり」

 

「他者とのつながり」

 

を大切にしながら「からだにアプローチ」していくんです。

 

だから、パワフル。

f:id:ku-ozekey:20170628134133j:plain

 

 

そして、ガードしようという「壁」を外して、「じぶんらしさ」を全開にしていきます。

f:id:ku-ozekey:20170628133412j:plain

 

 

考えるんじゃない。

 

実際に、感じて、実践するんです。

 

だから、「大きく変わる」。

f:id:ku-ozekey:20170628180828j:image

 

ときに大変な課題がやってくることもあるでしょう。

 

けれども、「仲間」がいるから乗り越えることができるんです。

f:id:ku-ozekey:20170628113902j:plain

 

 

そんなハラ塾では、どんなメソッドが学べるのか?

 

■からだ編

・からだの痛みをじぶんで解消する方法

・親しい人の痛みを軽くしてあげる方法

・痛めないカラダの使い方

・疲れにくいからだの育て方

 

■こころ編

・カンタンにトラウマを解消してしまう方法

・緊張しやすいじぶんを変える方法

・コミュニケーション・人間関係が上手になる方法

 

■独自メソッド

・ハラを活性化する方法

・からだの軸をつくる方法

・急に勇気があふれてくる技術

・焦る気持ちを落ち着かせる方法

 

 

以上のような、その日から使える実践的なメソッドを、あくまで愉しく伝授いたします。

 

f:id:ku-ozekey:20170628135603j:plain

↑たまに踊ってみたりwww

 

 

真剣なときは真剣に、ふざけるときは真剣にふざけます。

 

 

だからこそ、どんどんココロもカラダもゆるんでくるんです。

 

 

さぁ、次に大きな変化をするのはあなたです!!

 

・本音で気持ちよく生きたい!

 

・堂々とじぶん自身を表現して生きたい!

 

・じぶんを好きになって、やりたいことをやりたい!

 

そんなあなたは、ぜひハラ塾にお越しください。

 

きっと、あたらしい自分に出会えるはずです。

 

以下、ハラ塾の詳細です。

 

ハラ塾 ~からだの軸を整える6ヶ月コース~

 

第7期 日程

 

日曜コース

7/23 8/27 9/24 10/22 11/26 12/24

 

月曜コース

7/24 8/28 9/25 10/23 11/27 12/25

 

募集人数 各コース2名まで

 

受講料 30万円(税込) 

 

申込方法 こちらのフォームよりお申し込みください。 

 

最後に、ぜひこの動画を見てみてください。