「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

似合う服を着る。〜じぶんstyleを貫く〜

f:id:ku-ozekey:20170517142606j:image

 

暖かくなってきたので、ふたたび民族衣裳を着はじめました。

 

やはり、しっくりくる!!

 

こーゆーの着てると、 

 

「似合う!」としか言われない。 

 

じぶんでも洋服はあまり似合わないなあって思うもんねwww

 

 

ただ、おぜっきーさん、持ち物は意外に洋風なものもが多いです。

 

f:id:ku-ozekey:20170517142620j:image

f:id:ku-ozekey:20170517142631j:image

 

名古屋の交通機関電子マネー、「manaca(まなか)」を入れるカードケース。 

 

新幹線に乗るときは、切符も入れます。

 

東京の地下鉄でも大活躍。 

 

北海道や福岡でも使えるのがいいですね。 

 

改札を通る時に「ピッ」という音がするので、 おぜき家では通称 

 

「ピッピちゃん」 

 

と呼んでます。

 

 

f:id:ku-ozekey:20170517142646j:image 

  

これは筆箱。

 

妻から誕生日プレゼントでもらったもの。

 

パカっとあきます🎵

f:id:ku-ozekey:20170517142701j:image

 

中には、これまたプレゼントでもらった多機能ボールペン。

f:id:ku-ozekey:20170517142716j:image

 

 

これと相棒のsurface pro3ね。

f:id:ku-ozekey:20170517144449j:image

f:id:ku-ozekey:20170517144452j:image

 

 

 

この子たちを、このバッグに詰め込んで

f:id:ku-ozekey:20170517143602j:image

 

f:id:ku-ozekey:20170517143626j:image

 

この原チャに乗ってカフェなんかに行こうかと思っておりますよ。

 

家ではBOSEで音楽を。

f:id:ku-ozekey:20170603142957j:image

 

 

靴下ではヌケ感を。

f:id:ku-ozekey:20170603143101j:image

 

 

もうなんか和洋折衷どころか、統一感まったくないんだけど、それが

 

「おぜっきーStyle」

 

なのだ。 

 

好きなものを勝手に使って何が悪いwww

 

 

自分らしさというは、「開き直り」のことなんだと思うわけです。

 

f:id:ku-ozekey:20170517143858j:image

開き直った人↑

 

そんな感じで今日もGOだぜ!!