「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

顔が可愛くなって、便通がよくなった。

先日、スカイプグループセッション

 

「おぜcafe」

 

というのを、LINE@で募集し、試験的にやってみました。

 

そしたら、参加者さんのお一人が、すごく変化されたそうです。

 

こんなふうに。

 

おぜかふぇのあとの1週間はすごかったです。

.
顔が可愛くなった。

 

便通が良くなった。

 

不動産探しで奇跡の優良物件に出会えたナドナド. 

 

そんな効果があったということで、「心身解放セッション」に申し込みされ、先日1回目を終えました。

 

その感想がコチラです。

 

-ブログ読んでるだけより対面で話す方がおぜっきーの伝えたいことがずーっと分かりやすい.


-「そんなんだからダメなんだよ」って言われそう,思われてそうな雰囲気がゼロで安心した.

 

-課題を実践しようとして気づきました.

自分の快を追求するっていうのはめちゃ大変なことじゃん!と.五感を通じて自分を喜ばすって生半可じゃナイじゃん!

 

 

-「からだが喜ぶ動作をする→おなかが喜ぶ→パワーが充填される→不思議が起こるのを待つ」

 

こんなあやふやなことを自信満々で提唱してるおぜっきーってほんとヘンだし,それを面白がってやってみたがって何万円も払っちゃうわたしもヤバイ人だなーと思いました.

 

 

しかももっとヤバイ人がおぜっきーの周りにいっぱいいるみたいだし.世界はヤバイ.


-セッション後にいろいろ考えていていろんなことに気づきました.

気づきって言葉はなんか胡散臭い宗教みたいでイヤなんですけど,ほかの表現が思いつきません.

 

 

実は、こちらのMさん、ルーマニアからのSkypeセッションでした。

f:id:ku-ozekey:20170215102641j:image

 

日本からルーマニアに行かれるまでのストーリーが、これまた面白くて最高な、超ステキな方です。

 

 

これから、どんな変化をしていかれるか、愉しみすぎます。

 

 

Mさんがはじめたセッションはこちらです♪


 

3月に値上げするので、興味あるかたは2月中にどうぞ♪